【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

印象に残る人

time 2009/10/11

091011_172253.jpg


片想いが突然、恋に変わった瞬間ってないですか??
思い続けて、すべてを言わなくてもお互いの想いを感じることができる☆
あの時の感覚って嬉しくて嬉しくて、泣きそうになるんですよね~
そして、心の底から、生理学的に言うと全身からアドレナリンが出て、ストレス反応が起き、目が潤ってきて涙目になってしまう、あの時の感覚…(笑)
いくつになってもゾクゾクするものです↑↑↑
今日、メカルもそうなりました
そう、THE SIGNS OF CHICKENKATSU
(笑)
今日は午前中にウエイトしたあと、下っ端’Sでランチに行きました☆
よくランチでお世話になる「サンシャガール」という喫茶店
ゲイシャガールじゃないですよ~(笑)
この、「サンシャ」ですが、チキンカツ定食が本当に美味しいんですよ↑↑↑
高智さんと一緒に行くことが多いですが、90%はチキンカツ定食を頼むんですね
今日もメニューも見ずに「決まった~」って店員さんを呼んだんです
メカルが「いつものください!!」
って言ったら、
「チキンカツ…??」
ってくれたんです~♪♪
これまで店員さんとそんな関係になったことがなかったのに…
っていうか女性とこんなに意思の疎通ができたことがないかもしれない…(笑)
そういうのって常連さんって言えるんでしょうか??
刈谷市周辺で大体行くところは決まっていますが、「いつものください」で通じるところはないですからね☆
いや~嬉しかった☆
今日は日曜の午後でピアノの生演奏もしていました
皆さんも車体の近くにお越しの際はぜひ「サンシャガール」にお立ち寄りください↑↑
あっ
メカル母は「なんか飲むの取って~」って言ったら必ず牛乳を出してくれました↑↑
わかってらっしゃる(笑)

コメント

  • 自称優柔不断のmekaさんがメニューを見ずに選ぶとは、相当お気に入りのメニューなんでしょうね☆
    今度チキンカツの写真載せてください。

    by きんぎょ €2009年10月11日 11:26 PM

  • こんばんは☆彡
    あります②!!
    片想い中もいいけど、
    やっぱり両想いなった時の方が嬉しいですね(^^)v
    途中で『チキンカツ』が出てきた時は驚きましたが…(笑)
    最後まで読んで納得しました★
    刈谷に行ったら、時々ですが『でんでら龍ば』にご飯食べに行きますよ。
    おいしいお店があったらまた教えて下さいね☆

    by REON €2009年10月12日 1:42 AM

  • こんばんは☆完全に常連さんですね(*^o^*)♪
    いきなり2人きりになったら…そりゃ照れます(^w^)繋いだ手から好きが出てる気が…恥ずかしい(*_*)
    銘苅くん…チキンカツなんて…この時間にお腹がすいてきました↓↓夜勤中なので…なんかたぁべぇよっと(゜∀゜;ノ)ノ
    今夜も沢山の尊い命が消えないように祈りつつ…あと8時間頑張るぞo(^-^)o

    by クマ €2009年10月12日 1:44 AM

  • ドキドキと淡い恋の想い出を思い出しながら
    読み進むと・・・
    そうきましたか~(笑)
    メカルさん高智さんオススメなら、ぜひ一度食べに行ってみたいものです♪
    実はチキンカツは好きなので、土曜日の夜に食べたばかりです!
    刈谷はあまり土地勘がないので・・・
    サンシャまで無事に辿り着けるかしら・・・??
    今度ぜひ住所とか詳しく教えてください~☆

    by マユリ €2009年10月12日 8:48 AM

  • マユリさんへ。
    今度
    私が連れて行きましょう!
    メカもカイリも下っ端’S全員で!

    by 専カメ(トヨ車) €2009年10月12日 9:51 AM

  • 専カメさんへ♪
    わぉ♪
    もし本当にそんな夢のランチが実現することがあれば・・・
    そのときのお財布は私にお任せください!
    車体の応援に行くことを生きがいにして、
    ハードな毎日がこなせているワタシの
    ささやかな感謝の気持ちです♪

    by マユリ €2009年10月12日 9:24 PM

  • きんぎょさん
    今度はチキンカツの写真を載せますね!!
    優柔不断のメカルが即決するんですから、おいしさが分かってもらえると思います☆
    REONさん
    でんでらですか~??
    毎日のように前を通りますが一度しかいったことはありません笑
    今度はぜひサンシャに行ってくださいね♪
    クマさん
    つないだ手からスキが出てる気がして・・・
    メカルはめったに手をつながないのでわかりません笑
    ちなみにサンシャに行って二人きりになることはないので・・・笑
    マユリさん&専カメさん
    今度はサンシャ集合ですね☆
    夜はカラオケもしてるので行ったら楽しいと思いますよ!!!
    あと、メカルはいつもランチだけですが、先輩方は
    バナナジュースが一番おいしいと言っています!!!

    by meka €2009年10月12日 9:25 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。