筑波Tを着てる割合

090927_213422.jpg


愛知県はハンドボール人口が非常に多いです
それに伴い、筑波大学の先輩方が多いです
それにそれに伴い、毎年夏に多数の高校が集って開催されるつくばフェスタに参加する学校が多いです
それにそれに、それにに伴いつくばフェスタで販売される「筑波大学Tシャツ」を着ているハンドボーラーが多いです☆
先日、筑波Tを着ている高校生がいたので聞いてみたら、フェスタではなくただ合宿に行ったというのに、
「買わされました~。筑波大学はこれで儲けてるんですよね??(笑)」
って言われました
いや、営利目的ではないですよ…
ちょっと発案した方が熱心に売っているだけだと考えられます
昨日の試合会場にも筑波Tを着てる子がいました♪
2006年版を着てたので、
「どこの学校??メカルわかる??」
って聞いたんですよ
その子は松蔭出身で先生もよく知っています
でもメカルのことは覚えていませんでした~(笑)
メカルが三年時は特定の高校を指導していたので直接的な関わりはありませんでしたが…
そんなことより
「いまから試合だから応援してね~メカルの名前わかる??」
ってクイズ番組ではタブーの答えを言った上での質問
そしたら…
「ぺ…ぺ~。ぺ何でしたっけ?」
だって~(笑)
ぺじゃねーし!!!
韓流じゃねーし!!!!
誕生日覚えるのは好きだけどあそこまで強烈じゃねーし!!!
(笑)
メカルも知名度が低いですね~
少なくともハンドボーラーには知っててもらえるようにしたいものです
あっ。
8月に合宿した慶應義塾大学関東2部リーグで4位になってました☆
素直で一生懸命な人間の集まりだったのでうれしいですね♪
春は9位でしたが、秋は躍進しました
やったかいがありましたね↑↑↑
おめでとうございます。お疲れ様でした♪
一部リーグも大詰めです
学生生活をかけて試合しているのでみんなファイティン~↑↑↑
〓〓めかりー〓〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆たかが練習…されど練習ですね(*^o^*)
    『ぺさん』…ウケました!!!
    アジアとゆうよりは…(^w^)(失礼♪)
    筑波Tシャツ見たことありますね☆★☆
    今度ください!(b^ー°)
    楽しみに待ってます!!!!!

  • きんぎょ より:

    筑波T、素敵なデザインですね☆
    mekaさんは筑波Tを何パターン持っているんですか?

  • マユリ より:

    おはようございます♪
    昨日は、家でのんびり・・・というよりも
    テレビにかじりついていました。
    午後2時からのSASUKE前番組では、車体のお二人が日本を代表する現役ハンドボールプレーヤーとして、ちゃんと紹介されていたのですよ!
    とっても嬉しかった!!
    それが、本編では高智さんの健闘にも関わらずダイジェストのみとは。。。
    誰もが見る7時からの本編でも、日本ハンドボール界代表としてお二人が出場したことを紹介してもらいたかったです。
    さて。1週間のはじまり、先週の暑さがウソのような気候。
    体調に気をつけて前向きにいきましょう~(←自分に言い聞かせています笑)

  • ぐりこ より:

    SASUKEの前番組は熊本ではまだ放送されてなくて残念です。
    それにしても高智さんの活躍は、これまで出場したハンドボーラーの1回目の成績としては、断トツの1位ですよね。
    M崎選手が1stステージをクリアされたのは、2回目のチャレンジの時でしたからね、
    って拘らないほうがいいですかね。
    それとトライアスロンの山本さんて方もトヨタ車体の方ですよね。
    みなさん、ますますのご活躍を!

  • 陽子 より:

    筑波T、史果もいっぱい持ってるんだろうな~♪♪
    昨日SASUKE見ましたよ!
    一緒にみてた友達に『この人この人!私が応援してる車体の人!!これユニフォーム!!!』
    とメッチャ張り切ってアピってみました☆☆

  • meka より:

    クマさん
    アジアというよりなんですか!!!!!笑
    いいんですよ。
    メカルはメカルの道をいきますから~☆
    筑波Tは注文くだされば・・・OK!!
    きんぎょさん
    メカル、筑波のTシャツを実はあんまり持っていません。。。
    買ってまでは集めなかったんで。・。・笑
    マユリさん
    メカルも高智さんがどのあたりでリタイアしたのか知っていたので、もっと映るかと思ってました・・・
    今度こそは・・・メカルは応援団で行きます!!!
    ぐりこさん
    山本さんも車体ですよ!!
    車体の人間がテレビに映るとやっぱり嬉しいですね!!
    ハンドもバレーもトライアスロンも全部で頑張ります☆
    陽子さん
    ふみかはつくばが好きなので沢山持っていると思いますよ☆
    メカルは1パターンで1色です。。。
    色も沢山あって、いつかメカルTを作って欲しいです。。。笑

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。