【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

日本代表リーグ第3戦

time 2009/09/19

IMG_97691.jpg


今日は大同との試合でした
前半はうまくいった部分もありましたが、ミスからの速攻をくらってしまい5点くらい常にリードされていました。
が、終盤に速攻をしかけて点差を詰めて3点ビハインドで折り返します
後半もDFを崩せてはいるものの、フィニッシュ含めミスが出てしまい波に乗ることができず…
メカルも途中出場でゲームの流れを変えることができずに、仕事ができませんでした↓↓↓
なんやかんや言っても、次にむけてやるしかないので、もっと勉強して、練習していくしかないですね♪
今日は試合を見に職場の方が駆け付けてくださいました↑↑↑
職場の顔とハンドボールしてるときの顔はどれくらい違うのでしょうか??
有り難いことに、メカルの仕事の半分はハンドだからと、理解の深い方々ばかりなのです!!!
だから、試合に出ないと仕事をサボってることになりますね(笑)
もっと活躍して、職場のヒーローになれるくらいに活躍したいものです
初の愛知開催ということもあり、たくさんの方が応援にきてくださいました☆
メカルは試合に出て活躍した訳じゃないけど、優しく声をかけてもらえてうれしいです
昨年から引き続き応援してくださる方も見えましたし、以前岐阜で教えた小学生も来てくれたし、富山や群馬など遠いところからも来て下さいました
本当は勝ってお話したかったけど、こればかりは日頃のトレーニングと善行の積み重ねです
また来週は刈谷で試合なので、その時は勝ってお話できるようにします♪
試合のビデオを見て自分の下手さにショックだったので、とりあえず高智さんとできることのひとつ、ウエイトをしてきました
明日は休みなので、内省します…(笑)
〓〓めかりー〓〓

コメント

  • 銘苅くん、お疲れ様でしたm(_ _)m
    試合時間中は仕事をしながらも、
    会場にいるサポさんより届くメールにハラハラソワソワしておりました。
    いけませんね、仕事に集中しないと……(^^;)
    また来週がやって来ます!本拠地で本領発揮といきましょう↑↑
    いつも応援していますp(^-^)q

    by 陽子 €2009年9月20日 12:18 AM

  • 試合お疲れ様でした。
    試合後にウエイトやったんだ。
    そういう努力はここぞという時のパワーの源になると思います☆

    by きんぎょ €2009年9月20日 1:13 AM

  • 関東学生リーグ
    前半
    筑波大(19-14)東海大
    筑波リード
    筑波のチームの雰囲気がすごくいいです。
    沸永の木村選手が応援にきています☆
    日体大vs日本大は日体勝利

    by きんぎょ €2009年9月20日 5:40 PM

  • 関東学生リーグ
    試合終了
    筑波大35(19-14,16-17)31東海大
    筑波勝利☆
    木村選手にサインして戴きました。謙虚でとても優しそう。ファンになっちゃいました(^^)/

    by きんぎょ €2009年9月20日 6:37 PM

  • 陽子さん
    仕事中にメールがくるなんてもう完全に車体ファミリーですね(笑)
    そのメールの内容が大同リードばっかりで申し訳ないですけど…
    きんぎょさん
    関東学生リーグを見に行かれたんですね☆
    いつもありがとうございます。木村もいたんですね♪
    彼は人あたりがいいですよね
    これからもばーつくファミリーをよろしくお願いします☆

    by meka €2009年9月20日 7:45 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。