YOU&ME

「今日でもう終わりにしましょう」
メカル
「本当に…??」
「そうね、メカル君に会えないのは寂しくなるけど…」
メカル
「まぁ、こうなることもわかっていましたよ。またメカルがダメになったら助けてくれますか??」
「もちろんよ、必要になればいつでもいらっしゃい」
メカル
「はぃ(:_;)その時はよろしくです…」
やっぱりメカルは年上の女性があっているのでしょうか…
同じベクトルで意思の疎通が図れていただけに別れは辛いです
でも、ブザービートではないですが、お互いのためなんです
この経験があったからこれからも強く生きていけると思います☆
そうです!!!!!!!
今日でメカルの通院が終わりました~↑↑↑
担当の女性の先生と上記のような会話をし、足首が悪くなったらまた来ますといってさよならしました
おかげさまで骨もくっつきました☆
まだ背屈のときに痛みがあるのでテーピングはしますが、少しずつ重たいものを持っていけそうです
明日も試合に出るチャンスがあればしゃかりきやりたいと思います
ではイチローの役者ぶりを見ながら寝ます♪
おやすみなさい
〓〓めかりー〓〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • マユリ より:

    祝☆通院終了
    おめでとうございます。
    骨がくっついてよかったですね♪
    明日も酸欠になりながら応援します(笑)
    自慢の声?!で、めちゃめちゃ叫ぶので酸欠になるんですよ~!
    大同コールに負けないように、私たちも一生懸命戦います☆

  • きんぎょ より:

    妄想が始まったと思ってしまいましたよ(笑)
    両腕が同じ太さになるように、トレーニング頑張ってくださいね。無理はせずに!
    明日の大同戦。
    しゃかりきなプレーを期待していますよ。ファイトp(^o^)q

  • クマ より:

    こんばんは☆まためかるくんになんて励ましの言葉をかけようか一瞬悩むところでしたよ(^^♪
    良い別れでしたね☆★☆
    明日は声出して、良いプレーが出ることを願い、遠くから応援させてもらいますね!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。