講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

実業団選手権2回戦

今日は湧永との試合でした
結果から言うと31―22で負けました
湧永の高いDFを崩す事が出来ずに、ミスから走られてしまいました
悪い時の車体で、シュートまでいっても外してしまったり…
セットDFもOFの悪い流れであちこちでやられてしまって…
湧永の選手も良いプレイしていたし、車体が全くダメだったということはないと思いますが、うまくまわっていきませんでした
それが実力でしょうね
これでもう決勝リーグに進むことは出来なくなりました
会社を有休とって応援に来て下さった方もいました
週末は何らかの期待を持って車体の試合を見に来て下さる方もいるかも…
結果を求められた大会だけに残念ですが、選手として恥じないように残りの試合も全力で臨みたいと思います
全力で取り組んでいない時にはブーイングを飛ばして、良いプレイの時には拍手と歓声で応援よろしくお願いします☆
〓メカリ(*'-^)☆〓

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    お疲れ様でした。
    今日の結果は残念ですが、残りの試合も応援していますので、明日以降もファイトです↑↑↑

  2. 陽子 より:

    夜行バスに乗るためバスセンターを目指しているところです。
    今日の結果は残念ですが、銘苅くんや車体の皆さんがもう次を見据えている限り私は一生懸命応援するだけです。
    この休みをもらう為にさっきまでがむしゃらに仕事してきました!
    胸張って名古屋を目指します!!
    明日の車体のファイトに心から期待します。
    まずはお疲れ様☆☆

  3. クマ より:

    試合お疲れ様でした☆
    試合を見てないのでなんとも言いません。
    全国各地から車体の試合を応援にくるファンのためにも、自分達のためにも、もう一分張りしなきゃですね!!
    結果を受け入れて、また次!!

  4. マユリ より:

    湧永戦お疲れ様でした。
    湧永サンは、チームとしてまとまりがあり、仕上がってきている印象でした。
    車体は、車体の力強い流れをつかめないままという感じで、
    とても歯がゆく思いながら応援していました。
    今日は、私の一番の大親友を誘って応援に行きますので、
    いいところを見せてくださいね~!!
    クマさんの書かれてみえることに同感です。
    自分たちのため、全国から応援にくる車体ファンのため、結果を受け入れて、次につなげましょう!
    応援しています♪

  5. マユリ より:

    追伸です。
    レーズンは好きでも、レーズンサンドは
    メカルさんの中でアリなのか、ナシなのか・・・。
    気になるところです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。