【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

実業団選手権一回戦

time 2009/07/08

090708_183639.JPG


今日は八光自動車との試合でした
試合は前半からセーフティーなリードを保つことができました
八光自動車の選手もシュートテクニックやパスの技術では素晴らしいものがあり、勉強になるものが多かったです☆
明日は老舗の湧永との試合です〓
勝てば決勝リーグ
負ければ順位決定戦
と大一番です
お互いに負けられない試合なので、白熱すること間違いなし↑↑
こんな試合を平日にやるなんてもったいないね~
明日勝って日曜日まで試合できるようにしますので、応援よろしくお願いします☆
画像は差し入れでもらったお芋スウィーツです♪
大好きなお芋を食べて明日に備えます!!!
雨が続いてなんかどよーんってしてますが、声出して元気出してやりたいと思います☆
〓メカリ(*'-^)☆〓

コメント

  • これは…松蔵のスィートポテトですね?
    志ち乃「栗どら」懐かしいですか?

    by はんどオヤジ €2009年7月8日 8:50 PM

  • 早めの更新ありがとうございます↑↑
    仕事の疲れも飛んじゃいます☆☆
    明日は湧永戦!
    ホントに大一番ですねーっ(>_<)
    平日にこのカード…
    勿体なさ過ぎです(泣)
    明日。
    仕事が済んだら夜行バスに乗って名古屋へ向かいます!
    夕方の仕事に集中できるでしょうか(~_~;)
    決勝リーグが待っている事を願うのみです!
    しっかり休んで明日に備えて下さいね☆☆

    by 陽子 €2009年7月8日 9:10 PM

  • お疲れ様です!
    メカルさん、腕どうされたんですか?
    かな~り心配しながら試合見てました。
    明日見たいんですが、生憎仕事です。
    土日には行けるので、明日勝ち残って下さいね☆
    でも、無理はしないように~!

    by さーきー €2009年7月8日 9:38 PM

  • 初戦お疲れ様でした。
    左手(手首なのか親指?)はケガしたんですか?
    かなりがっちり固定されているように見えるんでけど・・・。
    明日はお芋スウィーツパワーで元気いっぱいプレーしてくださいね↑↑↑
    応援しています。

    by きんぎょ €2009年7月8日 10:10 PM

  • 今日の試合勝ったんですね☆おめでとうございます!
    会場が家の結構近くなので見に行きたいのですが仕事なので行けない・・・(:_;)
    心の中で応援してます!
    けがをされてるようですが・・・悪化しないように無理をしないように☆

    by any €2009年7月8日 11:21 PM

  • 今日の試合勝ったんですね☆おめでとうございます!
    会場が家の結構近くなので見に行きたいのですが仕事なので行けない・・・(:_;)
    心の中で応援してます!
    けがをされてるようですが・・・悪化しないように無理をしないように☆

    by any €2009年7月8日 11:27 PM

  • まずは勝利バンザーイ☆
    負けたチームからも勉強になることがあったなんて八光自動車も嬉しいですね☆
    明日は申し分ない相手ですね!
    沢山の応援を力にかえて最後まで銘苅くんのプレーをしてください!

    by クマ €2009年7月9日 12:54 AM

  • 目指せ優勝!!応援してます♪

    by 恋する麗沢 €2009年7月9日 5:48 AM

  • 初戦勝利おめでとうございます☆
    今日の試合とっても観たいです。。(:_;)
    残念ながら明日からしか行けないので
    今日は勝利の念を送ります\^o^/

    by リカ €2009年7月9日 8:49 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。