講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

8月11,12,15,19、22、25,26、29日

夏休み中も日帰りできるなら可能です。

すでに10月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

国体予選決勝

今日は枇杷島で大同との試合でした
前半からOFのミスが出て速攻で失点してしまいました…
セットDFが安定してきても得点が伸びずに苦しい時間でした
前半は17―11の6点ビハインドで折り返します
後半はセットDFは良かったけど、速攻で攻めれなくて…
でも、3点差まで追いついてこっからって時にまた失点してしまいました
やっぱり、試合をコントロールしたり、大事な場面で得点したりする力はまだメカルには足りませんでした…
あのメンバーに白選手を含めた大同に、実業団選手権でチャレンジできるようにします♪
その前に老舗湧永に勝たなければ↑↑
まずは、自分たちの目指すハンドボールの精度を高めたいと思います
遠くから近くから応援して下さった皆さん、ありがとうございました☆
だめ出しはいつでも受け付けるので、メカルにハンドボールを教えて下さい♪
〓メカリ(*'-^)☆〓

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. クマ より:

    試合お疲れ様でした☆
    銘苅くん?今日の敗因…ちゃんと分析してるじゃないですか↑↑
    ダメ出しなんて必要ないでしょ(^_^;)
    ダメ出しじゃないですけど…高校生も自分も実業団も全日本も全ての試合に関して最近よく思うことは『波』って掴みきらなきゃダメだとゆうことです☆
    簡単に波に乗れないんですけど、試合中に必ず来る波に乗れれば勝機はあると思うんですよね♪
    負けたことは悔しいけれど勉強になることばかりなので次に繋げましょうね!(b^ー°)

  2. きんぎょ より:

    試合お疲れさまでした。
    プレーオフの時も前半に点差をつけられてしまってましたよね。大同に苦手意識がついちゃっているんですかね~?
    実業団選手権ではリベンジして下さい。

  3. 陽子 より:

    銘苅くん、お疲れ様でした!!
    結果はついて来なかったけど、出来てる部分・足りない部分がまた見えたみたいですね(*^_^*)
    戦術的な面は勿論ですが、“乗るところ”・“堪えるところ”への感覚を今よりもっと研ぎ澄ませて、イメージにより近い車体ハンドボールが出来るといいですね↑↑
    今日の雪辱を晴らすにはまずは古豪湧永。
    いつも応援しています☆☆

  4. zu より:

    おつかれさまでした
    ひさびさの公式試合をみさせてもらいました。(といって私は講習会を通してでしたが..)
    本格的なシーズン入り前ということで、両チームともつめの部分に精彩を欠いているところもあり、特に攻めの連携部分でミスが多かったものの、いい試合でしたね。
    OFフォーメーションも前シーズンのものに手が加えられ、あたらしい車体がみられるようで、今シーズンが非常にたのしみです。
    チームの課題、個人の課題については、メカルさんご自身のほうがむしろわかってみえるかとおもいますし、まだこの時期ですから…ダメ出しなど..
    今シーズンも、ちょこちょこと会場に足を運ばせていただくかとおもいます。まずは7/8、12の実業団選手権ですね。 がんばってください。
    しかし..あのダブドリはしょぼかった。(^0^)

  5. 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
    ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
    いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

  6. マユリ より:

    本当にお疲れ様でした☆
    確かに結果は残念でしたが、よいところもたくさんあたっと思います。
    悪い負け方ではなかたっと。次につながるものがたくさん見えたと思います。
    実業団選手権もすぐですものね。
    また、気合入れなおして来週も張り切って応援に行きます!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。