no title

090827_214844.jpg


にーはぉー
今日は上海チームとゲームでした
上海の選手はでかいわけさ~
だけどかだからか、ポストを絡めた2、3人のコンビプレイをめっちゃやってきました
ガツンとパラバンかまされた時にはフリーでシュートされましたが、それ以外にはとびきり速いわけでもなく…
でもポストを絡めたやわらかなプレイをしていました
メカルはDFがまだできないので、OFだけ試合に出してもらえました☆
実戦をやっていかないとリーグの開幕に間に合いませんからね~
全然ダメってことはないけど、もっと改善点はあるので明日の試合でいろいろやってみたいと思います!!!
酒巻さんと鶴谷さんががレフェリーをしてくださいましたが、上海チームは気に入らないのかめっちゃ文句言ってました
身分わきまえて~
って言いたいところを我慢してました(笑)
そして今日は高智さん、石戸くんと食事しました
食べ放題ですが、テーブルの上は壮大な眺めでした♪
メカルはしっかりデザートまでいただいて帰りましたよ!
レイトタイムで安くなっていたのでお得感がありました♪
あとハンドボール用語でパラバンってのはDFの前にブロックすることです☆
PS石戸君のご両親様
ご子息は苦しみながらも頑張っていますよ☆
メカルは彼になめられてますが…

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • きんぎょ より:

    手はまだすべてのプレーをできる状態ではないんですね。
    無理しないように、しっかり治して下さい。
    テーブルの上にお料理がいっぱい☆
    右下に写っているのはご飯かな?大盛りですね。

  • ぐりこ より:

    ぅわあーーーーびっくりびっくりびっくりーーー! 高智さんは、お箸は右手で持つんですねぇ。 ピザもお好み焼きもアイスクリームもボールもサインも左手なのにねぇ。 しかもキレ~イな持ち方されるんですねぇ。感心!感心! さてハサミはどちらで持たれるんでしょうか?

  • 陽子 より:

    ホントだ。
    高智先週はお箸は右なんですね~(*^_^*)
    今季リーグの車体メンバーも確定したようで、来週が楽しみで仕方ありません!!
    実業団選手権を思い出してネームプレート持ってるつもり(笑)で、
    熊本から応援します☆☆
    銘苅くんもこの大事な時期、これ以上ケガなどされません様に(*^_^*)

  • REON より:

    料理がいっぱいですね!!
    いい香りがする~☆
    手の状態はどうですか??
    ドリカムの曲を聴いて、ゆっくり治して下さいね☆
    PS.石戸選手応援してます(*^□^*)

  • マユリ より:

    美味しそう~♪
    なんだか、やっぱり海外遠征でいなかった高智さんが帰ってきて、メカルさんの夕食も楽しそう♪笑
    仕事から帰ってきて昼食も食べないままの私には
    ヨダレが出ちゃう映像だわ!!
    メカルさんから『大きい』って表現される上海の選手の大きさってどんなものなんでしょう・・・。
    私から見たら、メカルさんも高智さんも十分すぎるほど大きいのですが・・・。
    メカルさん、横浜の開幕戦には出られそうでしょうか?
    職場の同僚を誘って応援に行きますからね!!
    追伸
    国体予選、実業団選手権での石戸選手の活躍には、
    なにかキラリと光る原石を感じていますよ♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。