国体予選。対トヨタ自動車

IMG_8522.jpg


今日は19:30からトヨタ自動車との試合でした
稲沢で遅い時間からの開始でしたが、たくさんの方が応援に来て下さいました
試合は前半26―13
最終的に46―21で勝ちました☆
やっぱりポストを前に置くとどんな相手でもやられてしまいます↓↓
ポストの前に入れたらカットもできるけど、前に置くとブロックもできないさ~
DFはそれとアウト割り以外は守れていたと思います♪
OFはパスミスもキャッチミスもありましたが、シュートを積極的に狙うことができたので良かったです☆
やっぱりシュートを打ちに行かないとOFはうまくいきませんね…
明日も練習して土曜日は大同にチャレンジしたいと思います☆
皆さん、お時間あれば枇杷島の体育館で14時試合開始なのでぜひ応援に来て下さいね~
そして今日はみんなでハンバーグ食べに来てます☆
写真は杉浦さんから提供してもらいました~↑↑
ちょっとだけ跳んでるように見える…笑
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    試合お疲れ様でした☆
    まずは勝利良かったです(*^o^*)
    自分の思い描いたようなステップシュートできましたか!(b^ー°)??
    土曜日は応援に行けませんが…チームで勝ちに行きましょー(o^∀^o)!!!

  • 陽子 より:

    速報に『やったぁ↑↑』って喜んでたところです☆☆
    試合後の疲れてるなか、更新ありがとう♪♪
    写真、すっごくイイですねっ(≧ω≦)b
    ジャンプもさることながら、ゴールを狙う表情が素敵すぎます☆☆
    土曜日、打倒大同ですね!!
    会場にいる人にも負けないくらい応援します!!

  • きんぎょ より:

    今季初勝利おめでとう(^_^)v
    今日の良くなかったところを明日しっかり調整して大同を倒して国体に駒を進めてくださいね。応援しています。
    ちょっとどころじゃなく、かなり宙に浮いてますよ!

  • REON より:

    こんばんは☆彡
    試合お疲れさまです(*^□^*)
    そして!!
    写真…よすぎます(笑)
    今日は個人的にはテンション低めな1日でしたが、メカさんからいい報告が聞けたので今はかなり↑↑な感じです★明日も頑張れそう~(^^)
    しっかり疲れをとって、土曜の試合に向けて頑張って下さい(*ymy*)

  • THE麗沢 より:

    いつも楽しくブログを閲覧してます♪全試合全勝狙って頑張って下さい!!

  • マユリ より:

    暑い中お疲れ様でした☆
    確かにこの目で見ていましたが・・・
    しっかり飛んでましたよ~!!
    笑顔のメカルさんもステキですが
    コートの中のメカルさんもすっごくかっこよかったです!
    次男坊が【フレ~!フレ~!メぇカルさん!】って
    一生懸命応援していましたよ♪
    まだまだ何もわからない次男坊なので、
    集中力がもたず、ほんの数分でしたが・・・。
    長男へのメカルさんの言葉に、まじめに答えた後で、あっ!と気が付いた私です。。。すみません!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。