講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

異国交流

090823_2119121.jpg
昨日はリラックスのために前々から行きたいと考えていた垢すりに行ってきました♪
お風呂やさんの中にあるのですが、メカルを担当してくれたのは韓国出身のおばちゃまでした
あれよあれよと言う間に仲良くなりました☆
メカルと同い年の娘さんがいることや、おばちゃまの歳が母の一つ上ということで
「お兄さんかわいいからマッサージもしてあげる」
って言われて25分のコースを40分くらいしてくれました笑
最後に
「かむさはむにだ~♪」
って言ったら超喜んでました♪
「お兄さん発音も上手ね」
って言われましたよ↑↑
ありがとうはいつでもどこでも幸せにしてくれる魔法の言葉ですね☆
しかも異国の地で母国語で言われたらうれしいでしょうね♪
そして今日は上海からのチームを受け入れるために空港に行きました
上海チームはみんなでかいです
車体の研修所を拠点にあちこちまわるんですけど、要求が高い…
メカルがなめられてるからか、お国柄なのか……
部屋にシャワートイレないの??
とか
コップを用意してくれ
とか
テレビ番組もインターネットもできないなら困ったもんだ…と
だって会社の研修所なんだからしょうがないじゃんね~
明日からも大変そうです
でもわざわざ上海から来てるので、ハンドボールをする仲間としていい遠征になるように協力したいと思います♪
まぁブランド品を探し回ったり、そのくせ安い昼食にしろとかはメカルにとって無理難題ですけどね~(笑)
画像はあるところから贈られてきたものです
全国各地でblogを見て応援して下さる方のお蔭さまでメカルは毎日記事をアップできます
いつもありがとうございます☆
この画像をみてどこの県かわかった人はご一報下さいね~

シェアする

フォローする

コメント

  1. 9121 より:

    一瞬でわかりました。自分の住んでる県の物ばかりなので(笑)
    どれもおいしいですよね!
    しかし、すごい量ですね!

  2. きんぎょ より:

    学生の受け入れが終わったばかりで、今度は上海チーム。
    いろんな選手を見て、一緒にプレーして、良いところは盗んで、日本リーグ開幕に向けて調子を上げていってくださいね。

  3. あい より:

    私も地元県なので、すぐに分かりました。
    七福せんべいは、いろいろな味があるから楽しめますよね☆☆

  4. たまこ より:

    ありがとう、こんにちは。
    これは旅に出るとき必ず覚えます!!
    カタコトだけど精一杯母国語で言われると、余計に嬉しいですよね(^^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。