49ヶ月

好きだから
大好きだからわかることもある
あなたには無理なこと
大切な本も映画も
あなたのいない時間を
埋められはしないけど
というわけでエンドマーク置く役目はメカルです
優柔不断なメカルもついに新しいパートナーを見つけました☆
そう、機種変しました
大学二年の7月に変えていらいなので丸四年頑張ってもらいました〓
電池パックも寿命だしカバーもなくて~
どうせなら一番いいやつにしようかと思ったけど、いざお店に行くと上等すぎて使い切れないと判断し、オーソドックスな子にしました
この子もメカル色に染まっていくんだろうなぁ…笑
話は変わりまして
いきなり電話がかかってきたんです
「先ほどショップで対応しました○○ですが…本当はやっちゃいけないんですが、ちょっと気になって…」
とショップの店員さんからかかってきたんです
まさかの逆ナンですよ~笑
このご時世、個人情報がうるさく言われているのに、なかなかやるね…!!
まぁメカルと小一時間おしゃべりしてたらそうなるのもわからなくもない…(笑)
なんて話は、メカルの友人が実際に体験した実話でメカルのような人間に舞い降りてくる話ではないです
期待したみなさん残念でした
最初からその手のくだりだと感づいた皆さん、飽きもせずに付き合ってくださりありがとうございますね〓〓〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    こんばんは☆
    新しい出会いがあったんですね(o^∀^o)♪…私の相方が古いせいか…本日の画像が見れませんでした(∋_∈)残念↓↓
    末永くお付き合いしてくださいね☆
    明日、たぶん岩手は13時頃から人通りが少なくなるでしょう♪銘苅くんも時間があったら岩手(花巻東)応援して下さい!!!…って相手は中京大中京…愛知だったぁ(┳◇┳)…負けないぞo(`▽´)o

  • REON より:

    こんばんは☆彡
    NEWケータイですか(*^□^*)??
    すでにメカルさん色に染まってる気がしますが…
    あっ!!
    間違えました。赤は元々の色でしたね~(笑)
    というか、画像は前使っていたケータイだったり…??
    また引っ掛かった~↓↓
    フツーにメカルさんの話だと思いましたよ↓
    私もまだまだですね(@_@;)
    明日は愛知も人通り少なくなりそうですね。私は中京を応援しますが、どちらのチームも頑張ってほしいです★

  • きんぎょ より:

    4年も利用したなら、本当にお疲れ様って感じですね。
    私もそろそろ機種変したいな。私は古い携帯は目覚まし時計として使い続ける派です。

  • 陽子 より:

    退院後地元に帰省してます。
    お盆に帰れなかったことを亡くなったおばあちゃんの仏前でしっかり謝り、遅い夏休み気分の私です☆
    母校のグラウンドからは今日も賑やかな中学生の声と笛の音が響いてますよ~
    県中体連で敗退し、早くも新チーム&JOCに向けての活動が始まっています!
    今日も県下からたくさんのチームが集まっているようですが、この炎天下……見てる方が倒れそうです(笑)↓↓
    銘苅くんの新しい携帯は写メの画像もとってもキレイなんでしょうね◎
    容量が多いのか私の携帯では半分しか見れませんでした(^^;)
    新しいパートナーとまた新しい思い出を増やしていって下さいね♪♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。