講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

8月11,12,15,19、22、25,26、29日

夏休み中も日帰りできるなら可能です。

すでに10月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

納会です

090525_212759.JPG
今日は合宿打ち上げて、08年度の納会をしました
チームスタッフ、引退する長谷川選手、新加入の石戸、高木の歓送迎会も兼ねています
チーム全員が集まり食事をするなんて年に何回もないので、毎日顔を合わせている間柄でもちょっと照れますね笑
画像は長谷川選手と今シーズン副キャプテンに就任した筑波の先輩、佐々木選手です
長谷川選手はチームのみんなもスタッフも復帰はいつかと、まだまだ求められています♪
なので、7月くらいにはひょっこり合流するかもしれませんね!!!
それでもいつでもウェルカムですから~↑↑
オーナー、部長も今年こそは日本一になろうとおっしゃってました
メカルもちゃらんぽらんなことしてないで、もっと戦力として使える選手にならなきゃなぁ~
いつもこんなきっかけの度にそう思いますが、そうなれないのはやっぱり何かが足りないんでしょうね…
目下の目標を紙に書いて部屋に貼っておくことにします☆
長谷川選手、とりあえずお疲れ様でした☆
復帰の可能性も含めとりあえず…笑
メカルも一年前は同じ場でルーキーとしていたなぁ…
あの頃の未来にいると思うと人生早いです
気合い入れて楽しんでやろうと思いました☆
皆さんも明日も素敵な火曜日を♪
〓メカリ(*'-^)☆〓

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    長谷川選手、お疲れ様でした!
    mekaさん、また一段と日焼けしてますね。それにシャツがピチピチでトレーニングの成果を感じます。

  2. 陽子 より:

    お早うございます☆
    社会人になってからの時間の流れって本当に早いです!
    これがさらに歳を追うごとに益々早くなっていくものなんですよ(笑)
    引退(?)される選手、
    新しく加入する選手、
    変わらず車体を盛り上げる選手、
    一堂に会して、また新たな出発ですね(*^_^*)
    目標を掲げて日々を過ごすのは大切だし、
    その大きな目標を達成するためには、一歩一歩の着実な進歩が必要ですよね。
    “大きな飛躍”も当然あるでしょうけど、
    まずは目下の目標に向かってまた精進して下さい☆☆

  3. クマ より:

    おはよーございます☆
    長谷川さんを初めて見た時は『大きい!』の一言でしたが、試合を見るようになってから身長と比例してポストやDFの存在感に圧倒されてました(≧∇≦)!
    キーパーとしたら確実に頼りになるDFの1人ですよね!!
    やっと車体の試合が沢山観れるようになったのに…長谷川さんの素晴らしさをもっと…と思う気持ちはものすごくあります!!!ぜひ復活を!!!!
    でも新生車体にももっと沢山見所はあると思うので楽しみにしてますからね!(b^ー°)

  4. キャンディ より:

    素敵な火曜日のはずが・・・雨ふと~ん。。あはは。
    グランドでの練習会無しです・・泣きたい。
    朝練始めました・・今日で7日目。。
    まだまだ先は長い・・・がんばるよ。
    あっちゃんも自分に足りないもの、ちゃんと見つけて頑張れ。
    いつでも何処に居ても応援しているよ。。(*^_^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。