ラルクアンシェル

090508_181227.JPG


今日の空は一日機嫌が悪くグズってました(>_<)
でも、小さい子が泣いてて、急にパッと笑顔になるように、空も気まぐれだったりします
画像は陸上競技場に向かう時の一枚☆
画像に入りきれませんでしたが、きれいな半円が見えました♪
やっぱり自然が作り出すものは美しい
メカルは到底自然が作り出すものに匹敵するものは作り出せませんが、自分の感情とか考えとか自分の中から自然に出て来るものだけは取り繕いせずに表現できたらいいなぁと思いました
自然が一番美しい
赤ちゃんが微笑む自然な笑顔が美しくて、この歳になるとカメラを向けられてすぐに作り笑顔をしてしまう…
やなかーぎーでもいいから、分かってくれる人だけが分かる顔になりたいね~↑↑↑
とメカルと結婚するであろう人には感じて欲しいと、虹を見て思ったのでした~笑
話とびすぎ??
メカル理想高そうとか言われるけど、虹を見てきれいだねって言ってくれるのは理想高くないよね??笑
今日のランは400m×15本
ナショナルでもやるんだから、学生はぜひチャレンジしてくださいね~笑
では有意義な週末を~♪
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    同じ空でも、熊本は快晴初夏の空でした。
    夕方、職場の中庭に夏野菜の苗を植えながらふと見上げた空には飛行機が。
    “佐久川さんが乗ってるかも♪♪”
    と思わず笑顔になるのも、《人間みんな同じ空の下に生きている幸せ》の証ですね(*^_^*)
    ちなみに今はまん丸お月様が高く輝いていますよ☆☆
    それから!
    明日私はなんと美和ちゃんに会いに行ってきます!!
    一昨日突然に行けなくなった人から譲り受けたという幸運(>_<。)
    仕事終わらせて完璧に一時間は遅刻しますが
    なんのその!
    いざ福岡マリンメッセへ!!
    どうかどうか
    “空をよむ”が聴けますように……↑↑↑↑

  • きんぎょ より:

    虹、見逃しました↓↓↓
    明日は気温が上がるようですので、しっかり水分補給して3部練習がんばって下さい。

  • クマ より:

    合宿お疲れ様です☆
    今日の岩手は晴れ!…快晴です(o^∀^o)♪GW中も明日も快晴らしく気分もすがすがしいです☆
    美しいものを美しい…キレイなものをキレイと素直に言えることは素晴らしいことです(*^o^*)
    ホントは世界中の人達がそうなんでしょうけど上手く表現できない人達が多いですもんね↓↓
    …悲しいです(>_<)!
    私は明日大好きなハンドに専念してきます☆

  • マユリ より:

    おはようございます♪
    昨日は朝から雷がなり土砂降りになり、雨もふったりやんだり・・・でしたよね。
    朝の保育園の送りが大変でした。
    虹は見逃しました~(泣)
    今朝は、洗濯物の山と格闘しながら、これから半日仕事に行ってきます!
    めかるサンも、ひごろは自然な笑顔ですよね。
    子供も2歳になるとデジカメ向けると作り笑顔(笑)
    自然な笑顔を撮影したくて遊ばせながらデジカメを向けるのですが、なかなかその瞬間は難しいです!
    でも誰もが、自然な笑顔も撮影用の笑顔(笑)もどちらもステキ!
    笑顔を心がければ、はじめはたとえそれが作られたものだとしても、自然な笑顔につながりますから。
    『笑う門には福来る』ですからね♪
    天気も回復しましたし、良い週末を♪

  • 今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
    ずっとニギニギしてたわwwww
    ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。