GAP

20090501100313.jpg


今日からナショナル合宿がはじまりましたよ~
また2週間、精神と時のNTCにこもって修行です
今日のフィジカルテストは目標値をクリアすることができませんでしたw(☆o◎)w ガーン
まだフィジカル面でもスキル面でも追いつかないのでここで勉強しながらトレーニングに取り組むしかないですね☆
画像は崎前選手です
今日は車で移動して来たんですが車内での一枚
コートの中ではクールなイメージがありますが、普段は優しくてお茶目な一面もある頼れる先輩です↑↑↑
では明日からの本格連休も移動にはお気をつけて楽しんでくださいね~♪
試合の人はコートの中で青春してください☆
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    目標値クリアならず、でしたかぁ(>_<)
    私も仕事に向かう前には(前日寝る前には)自然と目標を立てていますが、
    銘苅くんのように具体的な数値や結果があるわけではないので…(~_~;)、
    やはり達成するのはキビシく大変でしょうね(>_<)
    ファイトです↑↑
    私も頑張ろうっと↑↑
    崎前選手の寝顔、癒されました~(^_-)☆☆

  • クマ より:

    合宿お疲れ様です☆
    フィジカル面…クリア出来なかったらまた目標ができて良かったじゃないですか(*^o^*)目の前の目標を1つずつですね☆☆☆
    崎前さん好きですねぇ…男らしい☆(イメージだけですが…)
    お茶目さんかもしれないけど…クマの中では『ザ!!男!!!』ってことにさせてください(≧∇≦)!
    明日も前進しましょうね(o^∀^o)♪
    クマは…コーチとして練習試合じゃぁ(>_<)!

  • きんぎょ より:

    ハードな合宿と思いますが、のりきればレベルアップしたmekaさんに変身しているはず↑↑↑応援しています。
    私のGWは今月のレースに向けて練習、練習、練習。

  • ジョゼ より:

    練習お疲れ様です。
    今回のナショナル合宿は車体のメンバーが大勢選ばれていますね。
    今回は誰の車で移動だったんですか?
    やっぱり上下関係で運転するのは年下のメカルさん?(笑)
    NTCは食事が充実していると聞くので、よく食べてぐっすり睡眠を取って頑張って下さいね。

  • リカ より:

    合宿お疲れ様です0(^’^)0
    崎前選手ぬいぐるみ抱っこしてるんですか?
    カワイイですねぇ♪♪
    試合の時のいかつい感じと全然ちがいますね。
    崎前選手のファンの子が、今日の画像で更にファンになったみたいです(*^_^*)
    2週間の合宿頑張って下さいね☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。