rising sun

今日は朝日大学の練習に参加してきました!!
ご存じのとおり、朝日大学の監督は元湧永、日本代表の左サイドとして活躍した韋駄天、下川さん
何より沖縄出身の選手が多いんですね~↑↑↑
世代もだいぶ違うので県内と言えどメカルのことなんて誰も知らないんですが…
でもでも、中学高校の後輩もいるんですよ~↑↑↑
チーム創設以来負けなしのチーム
2年生以下でちっぴる~のチームですが、これからも楽しみです☆
タイトルを読んで、筑波大学の総合警備を思い出した方は…相当なつくば通です笑
ちなみにメカルは寮のところで落ち葉で焼芋してたらライジングサンを呼ばれて注意を受けました…笑
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    今日も1日お疲れ様でした!!!
    話をしてみたら意外と接点があるってことよくありますよね(o^∀^o)♪
    実業団の選手でも話をすると『あ↑↑その人知ってる↑↑』ってゆうのがよくありました☆ま、それは全てハンドボールで繋がってるんですけどね!(b^ー°)
    ハンドボールをしてなくても人類皆どこかで繋がってるのかもしれませんねぇ(o^∀^o)♪
    そう考えると人と接することって大切だと実感させられます(*^o^*)

  • きんぎょ より:

    タイトルを見て、ビーチバレーの朝日健太郎選手だと思いましたよ~。何か接点があるのかと思って興奮して読み始めましたが、最後までカスリしなかった(>_<)

  • 陽子 より:

    お早うございます☆
    ライジング・サン……
    なにもピンと来ず
    まだまだつくば通には程遠い私f(^_^)
    焼き芋と言えば、
    うち(実家)のお風呂は薪で沸かします←いわゆる“五右衛門風呂”ですね(笑)。
    なので冬はお湯が沸くのと同時にいつも焼き芋の匂いがただよいます~♪炭になった薪のそばで焼き上がるサツマイモは最高です(o^-‘)b
    昨日は人との新しい出逢いがありました!
    今日も人との繋がりを大切にして頑張ります☆☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。