【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

誕生日ありがとうございます☆

time 2009/04/17

090417_233852.JPG


今日やっと刈谷に帰ってきました~
うれしいことに郵便受けには誕生日カードが入っていましたよ♪
時間差で誕生日を感じるのもうれしいものですね♪
チームの皆さんからはTシャツをもらって、プレゼントのラッシュの石鹸をいただいたり、こうちさんと新人二人からは携帯ようのおしゃれなボールペンをいただきました☆
メカルはNIKEが好きで、しかも肩幅があるからとXXLのサイズです笑
メカルは物書きが好きだからとボールペンです☆
体を休める癒しにラッシュの石鹸です
めかりーナにぴったりのマスコットです
みんなみんなメカルのことをよくご存じのようで↑↑↑
やっぱりプレゼントは値段とかじゃなくて気持ちですよね~(^-^)
たくさんの素敵な気持ちをいただきまして、素敵な24歳を過ごせそうです☆
合宿が終わって帰ってきてうれしさが倍増したので、遅れましたが報告です!!
しっかり休んでまた気持ちをアゲアゲでいきたいと思います↑↑↑
皆さんも有意義な週末を~
あと、誕生日プレゼントはいつもらっても嬉しいので年中受け付けていますよ~
どぅ~(^-^)/笑
〓メカリ(*'-^)☆〓

コメント

  • 合宿お疲れ様でした!!!
    大変だったけど有意義な合宿になったんじゃないでしょうか(*^o^*)?得られるものも多かったでしょう☆☆☆
    NIKEですね(o^∀^o)♪承りましたぁ☆いつの日か楽しみにしててくださいね(>_<)!
    明日審判デビュー戦ですo(`▽´)o緊張する↓↓

    by クマ €2009年4月17日 11:47 PM

  • しあわせだねぇ~(^^)

    by みと €2009年4月18日 8:19 AM

  • お早うございます☆
    ブログから嬉しい気持ちが伝わってきます♪♪
    みんな銘苅くんのこと想って選んでくれてるのがわかりますね(^o^)
    しっかり疲れを癒して
    HAPPYな週末をお過ごし下さい↑↑

    by 陽子 €2009年4月18日 9:22 AM

  • 合宿終了後はまたつくばに行かれるではと予想しておりましたが、刈谷に戻られたんですね。
    毎日のハードな練習で疲労困憊でしょうから、自分のお布団でぐっすり眠って疲れをとってくださいね。
    XXLサイズのウエアって、スポーツショップでも見たことありません。今度よ~く探してみます。

    by きんぎょ €2009年4月18日 2:17 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。