桜ダイニングの30キロ

今日の午前中は
100m×6
200m×5
400m×4
800m×3
全部で5600m走ると言うランニングメニューをこなし、午後からは得意の速攻ゲームをしました~
今日も走ったね↑↑↑
こんな疲れた体を癒してくれるのは…
桜ダイニングという選手食堂です☆
丼もの、麺、牛、豚、鳥とたんぱく質の種類も豊富でサラダバー、フルーツ、牛乳とまでなんでもあるんです!!
タイトルなんですが、なんだと思います~??
実は一日に出るヨーグルトらしいよ↑↑↑
一日に30キロのヨーグルトをいろんな選手、スタッフが食してるってすごいよね!!!
しかも、あきないように、ヨーグルトの銘柄を定期的に変えていると言う心遣い(^-^)v
ハードなトレーニングをしても食事がしっかりしてないとモチベーションも上がりませんし、からだが作られないですからね~
食堂の方の顔と名前を覚えてきたので、これからもっとコミュニケーションをとって、楽しくおいしい食事の時間にしていきたいと思います↑↑↑
マジック1
明日もしっかりトレーニングしていきます♪
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    やっぱりさすが日本のトップアスリートを支える施設ですね!!
    ハードなトレーニングを支えるのは、
    選手自身と周囲の環境!
    そこにちゃんと気づけている銘苅くんもさすがです。
    どんどんコミュニケーションを取ってみんなから愛されるアスリートになっていって下さいね\(^o^)/
    ラス1↑↑
    fightーp(^-^)q

  • きんぎょ より:

    30キロのヨーグルトうち、mekaさんは1キロぐらい平らげるんですか~?
    ラストはものすごいメニューが用意されているかもね(笑)。どんなメニューでもがんばってね↑↑↑

  • クマ より:

    こんにちは☆
    桜ダイニングってうちの近所にも同じ名前のお店があります(*^o^*)私の住んでる市花が『桜』なんです♪♪
    しかしヨーグルト30Kpって…想像できませんね(^_^;)
    昨日の夢に銘苅くんが出てきました☆エアロバイクに乗って『疲れたぁ↑↑』って言いながら座った後、すぐに特大ティラミスに食いついていました(^w^)♪
    私の中の銘苅くん像なんでしょうかね(o^∀^o)♪

  • マユリ より:

    お疲れ様です☆
    いよいよハードな合宿も最終日ですね。
    食事はカラダを作る基本ですものね。
    駅伝の番組で、いかに食事のバランスが大切かをレポしていたのを見たことがあります。
    ワタシも子供も毎朝ヨーグルト食べますが…30キロ…何日かかるんだろうって思いました(笑)
    名前と顔が一致してお話をする…それがとてもスムーズにできるめかるサンは、コミュニケーション能力が高く本当に素晴らしいです。
    だからまた、めかるサンと話がしたい、そんな気持ちになります。
    コミュニケーションも大事にすることを心がけながら午後も仕事がんばりま~す☆
    陽子サン
    コメントありがとうございました♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。