ケア

090413_232441.JPG


今日から四日間3部練習が始まりました~
トレーニング中は休む暇なく常に動いているので2時間弱の練習でへとへとです(ΘoΘ;)
というわけでメカルはシュートは入らなくても2時間動いているので体をセルフマッサージしたりストレッチをしたりしていたわるのですが、自分でやるには限界があります…
そこで登場するのがトレーナーの方です↑↑
ナショナルスタッフには赤尾さん、山本さんといらっしゃいますが、今日のメカルは以前からお世話になってる市来さんにお願いしました~
市来さんは先々月のイベントにも取り上げられていたのでご存じの方も多いはず
NTCで男女問わずいろんなカテゴリーを陰で支えて下さる方です☆
市来さんがいないときっとナショナルスタッフ、選手の負担が増えて大変になってることでしょう…
ご自身も日体の黄金期、ナショナルのキャプテンとして活躍されました♪
だから、何というかいつも選手の目線でしゃべって下さるので、話をしているといつも勉強になります!!
ナショナルスタッフ含めいろんな方がサポートして下さって、初めてこんなにもハードなトレーニングができることに感謝しないといけませんね笑
市来さんは体だけでなく、心にも鍼をうってくれるのでリンパと笑顔の流れを良くして下さいますよ↑↑
皆さんも、NTCにお越しの際はぜひハンドボールコートに立ち寄って市来さんに流れを良くしてもらって下さいね~♪笑
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    『心にも鍼を打ってくれる』
    素敵な表現ですね♪♪
    私もお願いしたいです!
    様々な場面でたくさんの方々の力に支えられているからこそ今がある。。。
    周囲の想いに応えられるように明日もファイトです!!
    誰かの笑顔の為に頑張ることって、チカラの源が別にあるような気がします↑↑

  • クマ より:

    合宿お疲れ様です☆
    トレーナーってホントに縁の下の力持ち!!って感じですね(o^∀^o)♪
    自分自身じゃどうにもならないケアってありますもん…人のあたたかい手が触れることによって血液の流れがドンドン良くなる感じ☆☆…わかります!!
    私自身、最近笑顔がひきつってるような気がするのでお会いしたいです(>_<)!

  • きんぎょ より:

    私も市来さんにお会いしてみたいです。
    でも一般人がNTCには入れるのは体育の日のイベントぐらいかな?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。