言いまつがい

090412_200941.JPG


今日は一日体を休めました~
午後からプールで軽く泳いで、(見てるだけじゃなくて本当に泳いだんですよ~)炭酸風呂でまったりとしてました
レスリングのトップチームの選手、Jr.世界チャンピオンの選手、スタッフとお話する機会があり、有意義な時間になりました~!!
そして今日もご飯食べに行ってきましたよ
今日はお好み焼き♪
焼く度に相当上手になってるやっさ↑↑↑
そばめしも食べたからわたみっちゃん笑
そういえば、メカルのBLOGの名前にかけて…
「ねぇ、エロあくま~(^-^)」
って呼ばれました↓↓↓
まぢでエロあくまぢゃないから~(ΘoΘ;)
相当イヤらしいよね…笑
皆さんも調子に乗ってメカルのことを「エロあくま」って呼ばないで下さいね~
メカルは先日の手相で
「あなたは昔の女を引きずるタイプね(前述)でも、プラトニックな方ですね」
ってわれたんだから~↑↑↑
だから、「エロあくま」って呼ばないで下さいね♪
明日から一週間、3部練習、課題を持って乗り切ります!!!
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    お休み満喫できてよかったですね☆
    言いまつがいって銘苅くん、なまったのかと思った(*^。^*)岩手では普通に『ち』を『つ』に変えてしゃべりますからね(^^♪
    エロあくまはねぇ・・男の子だもん・・しょうがないさ(*^。^*)↑↑
    たまにはそんな銘苅くんもいいかも☆☆☆
    どぅ(^_-)-☆

  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    カラダを労って、美味しいものを食べたら元気が湧きますよね↑↑
    “エロあくま”もなんか笑えちゃいます(笑)
    後輩の皆さんも頑張ってらっしゃいますし、
    明日からの一週間も目標を持って頑張りましょう
    \(^o^)/

  • miho より:

    メカルくん初めまして?
    ちょこちょこ覗いていたのですが、湧永好きな事が後ろめたくコメント出来ませんでした?
    でもハンド自体大好きなので車体の試合みるのも楽しみです?
    NTCに来てるって事と昨日のマユリさんのコメントに思わず沈黙を破ってみたくなりました?(^O^)
    私の職場はNTCから数㌔のところで代表合宿がある度いつも見に行きたい衝動にかられます(>_<)
    自由に見れたらいいのに?
    板橋区役所前の焼肉・・・「朱雀門」ですよね?マユリさん。
    職場から徒歩5分程なのでたまに行くんですここ?
    ホントに美味しいですよ?「秘密のお肉」ってのがね・・・高いんだけど?その分めちゃ旨?近くに「もつ煮」が凄く美味しい居酒屋や本場ネパールカレーのお店もあるステキな街です?
    池袋にもおいし~焼肉屋さんがあり、是非食べてもらいたい?
    15日以降(給料日?)だったらご馳走して差し上げます?(笑)
    ハードなトレーニングの日々のようですが、怪我などしないように頑張って?

  • miho より:

    すいません。。。携帯から絵文字使ったら全部?になっちゃたf^^;想像で絵文字入れてください!

  • きんぎょ より:

    鉄板の奥側の春巻きみたいのは何ですか?
    TVでVプレミアリーグ男子決勝を観戦しました。堺は筑波出身の選手が多いですね。ガイチ監督と朝長選手が好きなので応援して見てたけど残念な結果でした。朝長選手は今日がラストゲームで、この春から教壇にたち、明朝には朝礼があるのですぐ長崎に戻るそうです。もっとプレーを見たかったけど教師になるのが夢だったそうなので、新しいステージで頑張ってほしいと思いました。
    私も今日はプールに行きましたよ。3000mぐらい泳いできました。少しはカロリー消費できたかな~。

  • マユリ より:

    おはようございます♪
    朝から美味しそうな画像・・・いい香りが漂ってきそうです。
    心身ともに充実した休日だったようで良かったですね。
    今日からまたハードな合宿、乗り切ってください☆
    わたしもがんばりま~す!!
    mihoさん
    はじめまして☆
    そうです!朱雀門!!
    大山にはほかにも確か評判の焼肉やさんありましたよね??
    ど忘れ(汗)
    池袋といえば、ラーメン!!(笑)
    mihoさんとは、どこかでお会いしてるかもしれないですね~♪
    ワタシは、昨日も豊島区板橋区北区を公園のはしごをしながら、子供2人乗せて自転車で爆走していましたよ(笑)
    今後ともよろしくどうぞ☆

  • REON より:

    こんばんは★
    『エロあくま』笑える♪
    そういえば‥高校の時、隣の席の男子の教科書見たら『エコ』の部分が1画付け足されて『エロ』になってました(笑)。その時はめっちゃ面白かったけど、今考えたら…かなりくだらないですね~(笑)。。
    今週も練習頑張って下さいね~☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。