【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

メカルの同級生

time 2009/07/29

メカルの同級生で紹介したい人はたくさんいるんです☆
でも、メカルなんかに紹介されても…って思われるだけで、今までしませんでした~笑
今日紹介するのは…
宮里藍さん
女子プロゴルフのパイオニアとして活躍してます
先日ツアー優勝したのは皆さんご存じかと思います♪
メカルと藍ちゃんの出会いと言えば…
地元の打ちっぱなし、電子レンジⅡです
メカルの母が一時期ゴルフをしていたこともあり、メカルもついていって遊んでいたんです☆
そしたらまだ小学生の藍ちゃんがガンガン練習してるからさ~
その時仲良くなったんですね~
あの信念のある言動。
目鼻立ちの整った爽やかな笑顔☆
弾けるような白い歯☆
やっぱりいい考え方をしてる人間はいい顔をしています
流暢な英語も素敵だし、テレビに映る度に「かっこいいな~メカルもやろっ!!」って思わせてくれる人です♪
ステージが違ってもお互い刺激しあえるライバルです↑↑↑↑
とまぁ勝手な事を書きました
本当は宮里藍さんとは直接の面識はないですからね~笑
同じ沖縄出身で同級生ってだけです
リスペクトしてることはマジですよ☆
でも、電子レンジⅡって打ちっぱなしがあるのは本当です笑
本当にしんどい時期もあったでしょうが、これからもガンガン活躍してほしいです
そしていつかメカルと藍ちゃんの対談を琉球新報の姉に取材してもらいましょうかね↑↑
〓メカリ(*'-^)☆〓

コメント

  • 宮里藍選手のインタビューはいつも好感が持てます。自分の考えをしっかり持っているから、あれだけしっかり受け答えができるんでしょうね。今後ますます活躍してほしいと思います。
    昨日の画像でmekaさんの手の大きさ気になっていましたよ。
    パインが小さく見えたし、顔より手の方が絶対大きいし、この手は合成写真かな?と疑ったぐらい。

    by きんぎょ €2009年7月30日 12:10 AM

  • 宮里藍選手と同級生なんですねー。
    彼女の受け答えを聞いていたら、とても芯の強い人なんだと感じます。
    自分のゴルフに真面目で誠実であることがテレビを通じても伝わってきますし、相当の努力や苦労の年月の上にある優勝だったのですよね。
    本当におめでとうございます。
    同郷・同学年の彼女の存在は銘苅くんにとってとても良い刺激になるでしょうね☆☆
    藍選手との対談、
    叶う日が来ることを私も楽しみにしています♪
    ……琉球新報は熊本では買えないのかな(^^;)?
    その時は送ってくださいね~(笑)♪♪

    by 陽子 €2009年7月30日 6:08 AM

  • コメ返しありがとうございます☆マフラータオル…バレたか(≧∇≦)!…いやいや自分でGETしますよ~♪
    沖縄旅行マジで検討中です☆★☆
    宮里藍ちゃんて20歳くらいのイメージしかなかったです(^_^;)自分の身近に刺激になる人がいるって幸せなことですね(o^∀^o)♪
    藍ちゃんも銘苅くんも可能性は沢山あるだろうから一つ一つクリアできるよう応援させてもらいますね(*^o^*)

    by クマ €2009年7月30日 1:28 PM

  • きんぎょさん
    やっぱりメカルの手が気になりましたか笑
    さすがです♪
    藍ちゃんに負けないようにメカルもやります!!!
    陽子さん
    琉球新報は熊本に送ることも出来るはずです・・・
    詳しくはメカルの姉まで。。。笑
    いつか藍ちゃんみたいに取り上げられてみたいものですね・・・
    クマさん
    藍ちゃんも並みの努力では絶対に今の実力にはならん勝ったと思います。。。
    メカルもポテンシャルがないなりに精進します♪

    by meka €2009年7月30日 3:57 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。