キャリアアカデミー

今日はハードな三部練習の合間にキャリアアカデミーと言って、現役引退後のセカンドライフについての話がありました☆
自分を知るためのカードでエクササイズしたり、日本人初のプロ卓球選手、松下浩二さんの話を聞くことができました~♪
努力3倍
っていう表現が印象に残りました
人と同じ時間練習していると努力1倍
ちょっと早出したり居残り練習していると努力2倍
「あいつ頭おかしいんじゃないか?」って思われるくらいの練習で努力3倍
らしいです
運は平等ではないので運をつかむことができる準備が必要とのこと↑↑
いや~、勉強になりました☆
メカルも努力3倍目指してやらないとだめですね~(ΘoΘ;)
と言うわけで、キャリアアカデミーのスタッフに趣味手相、タロット占いという方がいたので見てもらいました
開口一番
「あなたは昔の女を引きずるタイプね!!!」
だって笑
初めて言われました
確かに別れたからって嫌いにはならないし、きっと特別な人ってのは変わらないとは思いますが…
引きずってるのか…笑
ちなみに4/1の日記はエイプリルフールのために温めておいたネタです
皆さんの反応が良かったので…否定しようにもすぐに否定できず…
沖縄で
どぅ~
って言ったら、
「な~んちゃって(o^-')b」の意味ですよ~
でも、もう時効ですよ~(^-^)笑
温かいコメントを下さった皆さん、どうもお騒がせしました!!
これからもこんなメカルをよろしくお願いしますね♪笑
昔を引きずるメカリより(*'-^)☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    銘苅くんo(`▽´)o!!…コメント削除してください(>_<)!…みなさんも見なかったことにしてください(>_<)!!…お恥ずかしい(ρ_;)
    私も努力3倍頑張ります(^o^)/

  • きんぎょ より:

    え~~
    あの話はネタだったの~!
    数日前に門山さんのブログを見た時に「純粋に騙されそうになった」とあって、チームメイトがそういうならネタなのか?と疑念を抱いたけど、本人が否定しないからには本当なんだと自分に言い聞かせていましたよ。
    それに最近よく筑波に行かれていたのは、傷心を癒すためだと思っていました(爆)
    あ~~
    くぅ~~

  • 陽子 より:

    お早うございます☆
    1日の話を今カミングアウトとは……∑(゚o゚)
    でも、
    皆さんのコメント本当に温かかったですね。
    たぶん殆どの方が銘苅くんより少し(?)長生きしてる分、
    どれもが本当で、参考になるものばかりだったハズです(*^_^*)
    引きずる、ってゆーのが
    どのレベルを言うのかは分からないけど、
    本当に次に誰かに心が動くまでは、前の人が一番であり続けるのは普通だと思います。
    私生活やパフォーマンスにマイナス影響がでない程度に、
    大切に思い続けるのはいいんじゃないかな(*^_^*)
    ちなみにクマさんのコメント全然恥ずかしくなんかないですよ~、
    私もすごく解りましたから(o^-‘)b
    では、
    昨日水族館とおさるさんに癒された私は
    今日も仕事頑張ります☆

  • MICCHI より:

    やられましたーーー↓
    最初は嘘だーーーって思いましたが、2日目にマジ???って思い始め、門山さんのブログでやっぱり嘘・・・って思って、ホントはどっちなん???って、、、
    なぁんとなく嘘で良かったけど、恋愛も大事ですからねー(^^;)
    どんどん引きずって、もっと良い人に出会って下さいね(*^^*)V
    これからもあいつおかしい?!って思われるほど練習して全日本でも活躍して欲しいです。応援してます!

  • 土禁ちゃん より:

    新しい大切な人ができたときには、引きずっていた想い出を自分だけの胸にしまって下さいね。
    スポーツも恋愛も引きずりすぎると次にいい結果がでないかもです(:_;)。
    前に進む為にはSWITCH、引きずるのではなくステップに!
    頑張ってネ☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。