【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

最近の流行

time 2009/03/16

最近のマイブームは寝る前に今日一日と明日一日をいろいろと考えること
秘密のトレーニングをして~
ストレッチをしてネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを飲んで、母から送られてきたメイタンを飲んで、貧血気味だから鉄剤を飲んで、牛乳で流して歯みがきするのがいつものパターン♪
それで、ベッドに横になったら呪文を唱えるんです
「希望に起き、努力に生きて、感謝に眠る」
って唱えるのがマイブーム笑
手相をみてもらうといつも
「あなたは先祖に守られてるから大事にしなさい」
って言われて、それからは
今日一日、メカルとメカルの大好きな人達の安全と健康を守ってくれたおじぃおばぁに感謝申し上げます☆
そしたらなんかスッと眠りに入れる気がするんです('◇')ゞ
皆さんの寝る前の儀式はなんですか~?
なんか目覚めが良くなるグッズや方法があれば教えて下さいね~↑↑
今日もご覧下さりありがとうございました~
〓メカリ(*'-^)☆〓

コメント

  • こんばんは☆
    クマさんの
    『自分もがんばらなきゃ…』
    『自分と実業団の選手を重ねるのは厳しいけど…』って言われるの、すごく解る気がしました。
    まだ余韻が残っていて、何もせずにはいられない感じです。
    私の寝る前の日課は、
    銘苅くんのブログへのコメント(笑)と、
    今日1日の利用者さんとの関わりを振り返ること、それから明日の確認。
    普通ですね(^_^;)
    唯一中学から続けていることは
    “お風呂上がりの柔軟と寝る前の温かい牛乳”。
    初めは身長を伸ばすためにやってたんですけど、成長期がとうに終わった今でも、リラックス効果があるとの事でホットミルクは続けています☆
    ちなみに効果は日によって様々ですので、いわゆる自分へのプラセボかも(笑)???
    あとは枕元のばあちゃんへ感謝し、悪かった事は懺悔しつつ…、
    現役102歳のひいばあちゃんの103歳を願ってみたりしながら…
    おやすみなさい☆★

    by 陽子 €2009年3月17日 12:31 AM

  • 最近はいろんなことに感謝しています☆
    家族、友達、ハンド、仕事、自分・・。
    感謝はいくらしてもダメってことはないですからね(*^。^*)
    自分が辿ってきた道のりは自分1人では成しえなかったので、自分に関わってくれた人、関わってなくても自分に少しでも何かを感じさせてくれた人、皆さんにホント感謝です☆ただ・・それをどう恩返しすればいいのかわからないので、自分が人に恥じない生き方をすればいいのかな・・と。
    喜怒哀楽沢山のことがあったけどそれが全て教訓になってます☆
    寝る前にやること・・腹筋!ストレッチ!その後は『明日も何かいいことをしよう!そして自分にもいいことがあればいいなぁ・・』って思って右下にして、夢の中に飛び込みます☆(右下にするのは胃を休ませる為です♪)
    明日も沢山の人、物、出来事に感謝しながら、いろんなことを考えながら前進していきたいですね☆★☆

    by クマ €2009年3月17日 3:16 AM

  • 寝る前は・・・腹筋。
    プレーオフ初日にshinさんに目撃されていたことが今日になってわかりました。
    あの緊張しまくっていたところを見られていたなんて(*゚ェ゚*)
    今度、試合を観戦に行った時に、こそっとshinさんを紹介してください。
    2日目は帰りの電車の中で聞きなれない駅名のアナウンスがあって「?」っと思ったら、逆方向の乗ってた(;^ω^)
    shinさんのスコ検に初参戦したら、正解率50%
    スコファンとして、まだまだだわ~。

    by きんぎょ €2009年3月17日 2:50 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。