金山駅徒歩一分

090308_204321.JPG


昨日は結婚式の後にプレーオフに向けての決起集会
と言っても結婚式に出たメンバーと暇そうな石戸を呼んだ6人だけですけどね笑
やっぱりハンド好きな人間が集まるとハンドボールの話になるんですよ
ざっくばらんにいろんなことを話して考えて、仲が良くなっていく感じがします☆
もちろん、親しき仲にも…っていうのはありますが、コートの中ほど厳しくないし飲みニケーションは大事です
若手が先輩方と仲良くなるのはこういう場がきっかけになるかも知れませんねヾ(*'-'*)
あと、面倒な絡みに付き合ってくれた店員さんと仲良くなりましたよ~
メカル、お店の店員さんと仲良くなるの好き~
名札なんかしてたら絶対名前で呼んで注文します笑
一緒にいるメンバーからはそんなに絡むの面倒臭いって言われますが、店員さんへのウケはそんなに悪くない
と思っていますが…笑
なぜか一緒にいるメンバーが店員さんに謝るケースがありますが、店員さんもウザイわけではないはない…みたい
だって、他のお客さんの接客でそばを通る時、メカルたちの近くだとスピードを緩め物欲しそうな表情しますよ笑
後で聞いたらなんかいわれるんじゃないかってちょっと期待するみたい~
そうやって段々とメカリーワールドにはまっていくんですね~笑
そうやって仲良くなった金山駅徒歩一分のお店「眺座」のスタッフ
元ハンドボーラーの子もいるし、メカルのためにオリジナルカクテルを作ってくれる子もいるし、みんな素敵なスタッフです♪
皆さん、愛知、金山までお越しの際はぜひご利用下さいね♪
これからもメカルはガンガンと店員さんと絡んでいくのでよろしく↑↑↑笑
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    店員さんと仲良く絡んじゃうって銘苅くんらしいですね(*^_^*)
    絡まれた人はメカリーワールドに巻き込まれてしまうんでしょうね~!
    佳き日に、いい仲間とのお酒♪
    “飲みニケーション”、使わせて頂きます(σ・∀・)σ
    プレーオフまであと5日!!
    深めた絆で勝利を勝ち取って、また楽しいお酒を飲んで下さいね\(^o^)/

  • クマ より:

    店員さんと仲良くなります!!・・私も☆
    おかげで予約する時『○クマです』って言うと『あ~はいはい(*^。^*)』って・・楽です♪
    実業団選手権は愛知だから行ってみたいですね(^^♪お芋屋さんもアウトレットも行ってみたいランキングに入ってます(^_-)-☆

  • ぽこ より:

    楽しい光景が目に浮かんで、笑っちゃいました♪♪
    最近、落ち込む気味なので、メカリーワールドにはまってみたいですo(^-^)o笑
    距離が縮まるイイ機会ですよね♪
    絆を深めあって、力に加えてください(^_-)★

  • きんぎょ より:

    mekaさんは飲み会の席では、一瞬たりともジッとしていないような感じがします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。