免疫力

が足りません…
愛媛での出来事
「ブログ読んでます~」
って言って下さる方は話も弾みやすいのです↑↑
が、愛媛ではメカルの目の前で
「超かっこいいです~」
っていうJK…
メカルは何て応えればいいのでしょうか??
小学四年生の女の子
「写真撮って下さい」
って来たので、メカルはもちろんいいですよとカメラ目線
そしたらその女の子が腕を組んでくるんです\(◎o◎)/!
これにはさすがにたまげたね笑
メカルも思わずドキがムネムネです☆
普段言われない、されないことをされるとどう対処していいか困ります
その辺、合コンキングに問い合わせてみたいと思います笑
メカルも免疫力を高める方法をドリカムの歌から探さないといけませんね…
でも、プライベートでは面映ゆくてそんなことできません
なんかそんなこと言うと更に淋しい奴に見えるな…
そんなことないですよ
そんなことないはず笑
最近の女性は積極的なのね~笑
では
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆今週の岩手の週間予報は…金曜日も土曜日も雪マークでしたけど最高気温が5℃なので雨かもしれないですね(^_^;)最低気温は-5~-2℃。ホテルは暖かいでしょうけど…体育館は寒いです!!
    天気予報はあくまでも予報なのでなんとも言えませんが…半袖&ハーフパンツでは体の芯から痛いですよ(^w^)
    銘苅くん…今日の内容は…前フリって思っていいですね!(b^ー°)…あたしにできるかな(o^∀^o)♪

  • あい より:

    遅くなりましたが、プレーオフ進出おめでとうございます☆☆☆
    駒沢でお会いできるのを楽しみにしています!!
    最終戦とプレーオフ、いや、それ以降もこういう事がたくさんあるでしょう♪♪
    ところで、合コンキング…気になりますね~(笑)

  • ひ-こ より:

    こんばんは!
    愛媛は愛にあふれた
    ところですから☆
    愛媛近辺で試合があるときは
    のぞかせてもらいます!

  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    小学生女子、おそるべし……Σ(゚□゚;)
    って感じです(笑)
    長年(?)生きてると、
    自分の異性に対する行動力のなさに挙げられる理由が
    果たして
    『免疫力のなさ』なのか
    『抗体ゆえのビビり』なのか分からなくなるこの頃……(-"-;)
    仕事と
    ハンドボールと
    幼なじみの男子!になら、どんだけでも積極的になれるのに(笑)
    だめですね~、こんなんじゃ。。。
    岩手は寒そうですね。
    クマさん、モップ係りになられたらいいですね☆
    私はあと3週間頑張ったら駒沢です↑↑

  • MICCHI より:

    何の免疫かな???って思ったら(^^;)笑
    最近の小学生は?!恐るべしですね。私なら恥ずかしくって腕を組んで写真なんて出来ないです(><)って、やってみたいかも。。。。。
    合コンキング?!気になりますねーーー笑

  • リカ より:

    おはようございます☆
    きっとこれからそういうファンが増えてくると思うので、慣れてくるのでは(^-^)♪
    でも‥4年生積極的ですねぇ。無邪気なのか‥(^^ゞ
    隣に並んで写真を撮ってもらうだけでドキドキする私としては、羨ましいばかりです(#^.^#)
    でも今度オネガイシマス♪

  • きんぎょ より:

    サイン会で「お姫様だっこして下さい」って言われるのも時間の問題だな(爆)
    そんな時もmekaさんは「はい、喜んで!」って応えてあげるんでしょうか?
    私はそんなことは言いませんから。だって持ち上がらなかったら恥ずかしい~。
    じゃなくて、子供に混ざって列に並ぶのが精一杯だわ。。。

  • meka より:

    クマさん
    最高が5℃??
    雨??
    やめてください。
    どうせなら雪が良いですので、降らしてください♪
    メカルは用あって月曜までいるので、月曜までは雨は嫌です笑
    あいさん
    プレーオフ決定しましたよ~☆
    メカルはマイナー選手なので、世の中物好きな人がいるもんです笑w
    最終戦もアウェーですが、沢山の人とふれあえたら良いですね~♪

  • RIE より:

    こんにちは♪
    さすが小学生!!小学生のパワーはすごいです。今日も好きな子の話をしていましたよ。小学生と…笑その勢いにはついていけない(T_T)
    陽子さんのコメよくわかります。『抗体ゆえのビビリ』かもって
    ハンドボールには積極的になれるのにね。
    私もメカルさんと話すだけでドキドキ☆アドレナリンでまくりですからぁ~笑
    となりに並んだら…。

  • meka より:

    ひーこさん
    四国で試合があるってなかなかないと思います。
    だからこそ、地方でやるときはハンドボールの楽しさをもっともっと伝えていかなくてはいけませんね!!
    近場のみならず、駒沢にも来てください笑
    陽子さん
    メカルも免疫がないのか、抗体による拒絶反応なのかわかりません・・・
    でも、女性に対して拒絶反応ってやばす・・・ですね笑
    イタリア人みたいにもっと積極果敢になりたいものです。
    MICCHIさん
    以前、肩を組んでくださいと言われたことはあります。そのときもビビリました。。。
    でも、手をつないで写真に写ることはないので、
    握手でもなく、手をつないで撮ったらレアですね笑
    リカさん
    無邪気と積極的とは紙一重なのか、意識の差なのか・・・
    でも、それをさらりと、いやらしくなくやってのけるのが小学生ですね♪
    メカルもご要望にお応えしていきます笑
    きんぎょさん
    お姫様抱っこって・・・笑
    でも、やってくださいって言われたらメカルはやるでしょうね・・・
    次の人もその次の人も頼むと大変なので、
    「今日は5人までお姫様抱っこ」
    ってアナウンスをしなければ・・・♪笑

  • meka より:

    RIEさん
    アドレナリンって・・・
    でも、そうなんです!!!
    視床下部からACTHがでて、下垂体からホルモンが出て副腎からコルチゾールが出て、ストレス反応が起こります。
    そしてキラキラな眼になるんです☆
    ちなみにノルアドレナリンは体中から出ます笑
    そんなの聞いてない???

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。