講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

12月5,15,18,19,23,24,27,28,29,31日

すでに2月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

日本リーグ第16戦

090215_115029.JPG
今日はトヨタ紡織との大一番でした
試合内容としては、前半途中からずっと紡織リードで試合が進みます
車体は紡織の高いDFを攻めることができずに、テクニカルミスを出してしまいます
シュートも相手GKに阻まれ、前半は3点ビハインドで折り返します
後半も車体の退場もあり劣勢で試合が進みます
後半残り10分6点差で負けてる場面からDFが機能しだします
両サイドがよく走ってくれて残り3分22対22の同点
残り1分マイボールの場面で相手に攻撃権が移りますが、どうにかしのいで23対23で引き分けました
勝てば大きなアドバンテージを得られましたが、引き分けに持っていっただけで奇跡ですね
今回もたくさんの方が応援にきて下さいました
会場でお会いした皆さん、本当にありがとうございました☆
たくさんのプレゼントも頂いて恐縮です(>_<)
会場に来られず宮崎に念を送って下さった皆さん、勝つことはできませんでしたが、プレーオフ進出への望みはまだまだあります♪
引き続き応援して下さいね~
あと、会場では高校生や協会スタッフの方が一生懸命に運営して下さり、本当に気持ちよく試合ができました
ありがとうございました☆
九州大会等でお世話になった方にも会うことができ、非常に有意義でした~↑↑
あとはコートの中でやって結果を出すだけです
プレーオフ進出して日本一の姿勢を見せるだけです!!!
また残り2試合に向けて精進します☆
〓メカリ(*'-^)☆〓

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. ファン より:

    お疲れ様でした。
    会場からの速報で引き分けたと聞きホットしました。
    今日刈谷に帰られるんですか?又明日から頑張って下さいね!!

  2. あい より:

    お疲れのところ、早々の試合結果の更新ありがとうございます。
    選手の皆さま、本当によく頑張ってくれました!!!
    今日は、ゆっくり休んでくださいね☆
    お疲れさまでした!!

  3. 陽子 より:

    こんばんは☆
    今日はお疲れ様でした。手に汗握る……とはまさに今日の事。
    kazuさんに温かく迎えていただき、応援団の皆さんと夢中で応援してました。
    スティック叩きすぎて手がじんじんします(笑)
    でも何とか引き分けに持ち込めて本当に良かったです。
    残り2試合がまた正念場ですね!
    駒沢進出、そして日本一をぜひ勝ち取って下さい(>_<)!!

  4. ぐりこ より:

    お疲れさまでした。終盤の追い上げ凄かったですね。観に行ってよかったです。それと今日の会場の雰囲気とってもよかったですね。みんなものすごくハンドボール好きって感じで、熱心な応援でしたね。銘苅さんも知ってるひとたくさんみたいでしたね。それと会場のお世話をなさる皆さん、親切で丁寧で元気で、普段から真面目によく努力してないとあんな雰囲気は、出せないなと感心しました。最後になりましたけど私のコメントとか覚えてくださってて恐縮です。銘苅さん凄くかっこよかったです。

  5. クマ より:

    紡織戦お疲れ様でした☆
    いろいろ考えることはあるでしょうけど、次に繋げましょ!!
    自信を持って!仲間を信じて!!自分を信じて!!!最後は気持ちです!!!!
    今回の引き分けたことで特に心配はしていませんが…腰はどうですか?それだけは心配です(∋_∈)

  6. REON より:

    試合お疲れ様でした☆
    会場には行けませんでしたが、メカルさんのコメ&みなさんのコメからすごい試合だったんだなぁ~ってコトがうかがえました。
    プレーオフに向けて残りの試合も頑張ってくださいね!!
    じゃりパンはおいしかったですか~(^^)?

  7. リカ より:

    試合お疲れ様でした!
    ドキドキしながら試合の速報を見ましたが、引き分けで少しほっとしました☆
    残り二戦もFightですp(^^)q
    プレーオフで車体が優勝するシーンを見たいなぁ♪
    じゃりパンってネーミング凄いですね(^^ゞ
    私は残念ながら食べれませんf^_^;

  8. きんぎょ より:

    試合お疲れ様でした。
    最後まであきらめずに戦ったからこその引き分けだと思います。
    (生意気なことを言ってすいません。)
    これからも応援し続けます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。