【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

愛県心

time 2009/02/10

090210_211550.JPG


今日、所用で郵便局に行きました
途中、帰宅時間とも重なりメッチャ混んでて、しかもナビちゃんがあいまいな返答しかせず…
三回くらい曲がるところを間違えて20分かからないところが40分も一人ドライブしてました笑
郵便局で用を済ませると目に入ったのが画像の切手シート
なんと「ふるさと切手 旅の風景シリーズ」で沖縄県だわけ~
首里城やヤンバルクイナ、ゆいレールに美ら海水族館まであります
思わず!!
というより当然の成り行きで買ってしまった…笑
沖縄と名がつくとなんでも欲しくなっちゃうのよね…(^-^)
80円切手20枚もいらないけど、買ったからには使います☆
someday笑
皆さんも郵便局に行ったらバラ売りもしてますので是非ご購入下さいね~
〓メカリ(*'-^)☆〓

コメント

  • こんばんは☆
    愛県心。。。
    誰しも自分の故郷に対する思い入れは特別なもの(*^_^*)
    離れてみると尚更でしょうね。
    『~故郷は遠くにありて思ふもの~』のことわざにも納得です。
    身近な存在だったり、
    目に見えない当たり前のことって、
    失くしたり
    過ぎ去ってみて初めて
    その大切さに気づいたりしますよね。
    忘れないでいたいです!
    話は変わりますが。
    あのナビの
    『目的地周辺です。案内を終了します、お疲れ様でした』ってやつ…。
    いつも『そこから先』が解らずにタイムロスしてしまう私。
    微妙に不親切なナビゲーションにいつもお手上げです(ノ-"-)ノ
    どうにかして欲しい★

    by 陽子 €2009年2月11日 1:09 AM

  • こんばんわ~☆
    メカルさんは地図とか苦手なんですか~笑??
    ちなみに私は全くダメです(ーー;)常にカーナビ通り忠実に運転します(笑)☆
    キレイな切手ですね!!
    20枚あったらたくさん手紙書けますね~(^^)
    愛県心ですかぁ…
    たくさんありますが、1番は実業団のハンドボールチームがたくさんある所ですかね(*^□^*)2番目はコメダかな~笑。。

    by REON €2009年2月11日 1:27 AM

  • ☆★☆愛県心☆★☆誰でも持っているものなんでしょうね(*^o^*)
    いろんな県に行って『岩手』って見るとちょっと嬉しくなりますもん☆
    沖縄は沢山有名所があるから切手にもなりやすいでしょうね(⌒~⌒)
    ナビに関して…陽子さんのコメントわかります!!周辺って!?そこからは!?みたいな(^_^;)
    ま、私はナビいらずのドライブ大好き人間なので意味のないドライブが大好きだからいいんですけどね(o^∀^o)♪
    明日ブラッとドライブに行ってきまぁす♪♪♪

    by クマ €2009年2月11日 2:04 AM

  • mekaさん、昨日はメッセージありがとうございました。とても嬉しいです。
    集合写真の中のmekaさんを発見することができました。1年生の時から試合に出場していたのですか?
    沖縄の切手はもったいなくてなかなか使えなそうですね。でもその切手でmekaさんから手紙をもらえた人はmekaさんにとってとても特別な人なんでしょうね。

    by きんぎよ €2009年2月11日 3:03 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。