日本リーグ第15戦

今日は琉球コラソンとの試合でした
会場にはたくさんの方が応援に来てくださいました
にもかかわらず、メカルはシュートが入らず・・・
でも、1点だけかろうじて取れました☆
恩師も先輩も後輩もそのママたちも、
みんなに会えてうれしかったです♪
本当ならもっともっと試合に出て活躍したいところでしたが、
まだまだ力不足なので、今から練習に行ってきます!!!
画像は車体を支える名選手、小沢さんと崎前さんです。
090207_195944.JPG


コートの中だけではなく、プライベートでもコンビはばっちりです
なんと、、、
これから二人で、、、、、
夜の街に出かけていくそうです
メカルおススメの紅芋タルトを買いに~笑
楽しんでくださいね~
沖縄滞在記はまた後日。。。
今日、応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました☆
今度沖縄で試合があるときはもっと試合に出て活躍するので楽しみにしててくださいね~♪

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • shin より:

    いよっ!
    毎度お世話になっております
    お疲れさまでした!!

  • kiki より:

    久しぶりの沖縄はいかがでしたら?
    来週のリーグ開催に向けて小林は準備万端です。
    再開を楽しみにしています・・

  • momo より:

    お疲れ様です!
    故郷での勝利、おめでとうございます♪
    調子上げてイコ~ッツ!!

  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    試合を終えての練習、
    お疲れ様です!
    しっかり納得いく練習を終えられたら、
    故郷の夜を楽しんで下さいね(*^_^*)
    紅芋タルト、美味しそうですね~
    タロハナさんの幸芋にも惹かれますし(~_~;)
    お疲れ様でした♪♪

  • わったぁ~あっちゃん。。
    今日はお疲れ様でした・・安心して観られる試合が大好き。。
    これから楽しみがひとつ増えたよ。
    ここからしっかり見てるから・・がんばれ。。。

  • きんぎょ より:

    地元での勝利は格別ですよね。おめでとうございます。おばあちゃまにも良い報告ができますね。
    沖縄滞在記、楽しみにしてます♪

  • クマ より:

    試合お疲れ様でした☆
    1点は大事ですよ!!あと1点取れてれば…あと1本止めてれば…って試合を何度も経験してきました(>_<)
    今度の沖縄での凱旋試合では1点以上取れるように目標ができましたね!(b^ー°)
    そうそう☆練習はうらぎりませんからね!!練習あるのみですよ(⌒~⌒)

  • リカ より:

    コラソン戦の勝利良かったですね~v(^o^)v
    この勢いで来週の紡織戦も勝って下さい!!
    小澤さん崎前さんは‥てっきりアダルトな夜の街に行くのかと‥(^^ゞ
    紅芋タルト美味しいですよね☆
    沖縄に行くといつも買ってきます♪ お土産にしても好評だし。
    沖縄との気温差で体調崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆

  • 専属カメラマン より:

    お疲れ様。
    勝利おめでとう!
    メカくん、頑張って!
    みんなの写真、撮りたかった~。
    ちょっと遠い~(T_T)

  • meka より:

    shinさん
    毎度!!笑
    今週が勝負です!!!
    メカルの写真もたくさんSHINさんのところに集まりますように~
    kikiさん
    試合後はスーパー49歳の恩師と一緒に練習して来ましたよ笑
    そしてそのまま4時まで飲んでました♪
    その辺もスーパーですね笑
    小林では、、、中学生に見せれるようなパフォーマンスをするようにします!!!
    momoさん
    そうですね!!
    このまま残り全勝といきたいものです!!!
    応援宜しくお願いします☆
    陽子さん
    紅イモタルトはメカルはポルシェのほうが好きです。。。
    なんか芋の味がするから。。。笑
    今度ご賞味ください☆
    プリンセスキェンディさん
    会場までお越しくださりありがとうございました。
    メカルは3人の母がいて心強いです♪
    これからも母共々宜しくお願いします☆
    怪我には気をつけてランを楽しんでください。
    きんぎょさん
    時間がなくて、、、滞在期は、、、気が向いたら更新します笑
    おばぁにも来て欲しかったけど、今度の楽しみにしておきます♪
    クマさん
    そうですね~。
    あと一点で泣いたことが沢山あるから、
    同じ一点を喜びたいと思います笑
    今度の試合ではもっと点に絡めるように精進します☆
    リカさん
    アダルトな街ですか~??
    そんなこと書いたら殺されますよ!!!笑
    って本当に国際どおりに行ってましたよ♪
    愛知は寒くて、なんか悲しくなります・・・
    専属カメラマンさん
    今度はちょっと近くなって宮崎ですよ・・・笑
    でも、交通の便は沖縄のほうが良いかも笑
    また写真を楽しみにしています♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。