イッツショータイム♪

080727_212329.JPG


今日のトレーニングはウエイトでした
車体のウエイトはきっと日本リーグ一番の内容をしてると思いますよ~↑↑
試合期のいまはサーキットと言って15種目くらいを15秒やって5秒で移動して~ってのを繰り返します☆
休む間もなくガンガンやるので心拍数は180を超える時もあります…
やばい…って|||(-_-;)||||||
ウエイトをガンガン振り回しながらやっていきますが、これは見応えがあると思いますよ!
機会があればお見せしたいです☆
さて、タイトルですが、筑波大学の先輩、岩永生選手がブログを始めたそうです!!
その名もイッツショータイム♪
コートの中でもブログでも展開力抜群で楽しませてくれると思います♪
メカルのブログにリンク貼るので皆さんも注目してくださいね~
ではおやすみなさい。
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆がむしゃら…かつ…冷静に…30年目の課題です(ワタシサンジュッサイ(^O^)v)
    盛岡来た時、車体の練習見れないかしら?なかなか刈谷(?)には行けないから是非自分のためにも車体の練習を見てみたいなぁ(*^o^*)
    前にも書いたけど車体の練習がワタシの中でしっくりくるような気がするんですなんとなく車体とワタシのチームのカラーが似てるので(o^∀^o)…なんとなくだけどね(⌒~⌒)
    生くん…プレーはサラッとしてるのに、話をすればまた違う印象☆
    銘苅くんの筋肉わけてあげてぇ(^_^;)

  • 陽子 より:

    お早うございます☆
    車体さんのサーキット。聞いて、想像しただけで壮絶そう……
    でもだからあの強さが培われてるんですね!
    見てみたい(~o~)
    中学の頃の練習メニューにも、その名も『サーキットトレーニング』なるものがあり、
    それはそれはキツかった記憶があります(x_x;)
    あのキツい練習に比べたら今なんて全然へっちゃらなはずなのに、
    仕事でへこたれそうになる私。。。
    あの頃を思い出せば頑張れるはず!!
    今から仕事始めます!

  • リカ より:

    ウエイトはそんなにハードにやってるんですね~(*_*)
    実際見たら圧倒されそうですf^_^;…でも見てみたい♪
    翌日は体ガタガタになりませんか??もう慣れちゃうのかな。。
    だから車体の選手はあたりとかに強いのかな☆。
    今日も一日頑張ってくださいo(^-^)o

  • きんぎょ より:

    mekaさんの”サーキットトレーニング”ショーが見たいです。

  • モカ より:

    サーキットトレーニングって聞いただけでハードさが・・・。
    岩永生選手とは仲がよろしいのですか(●^o^●)?
    かっこいいですよね。
    うらやましいかぎりです!!
    お二人の活躍を・・・☆
    応援しています!!

  • meka より:

    クマさん
    盛岡ではサーキットはできませんね~笑
    でも、あれは映像にして売ってもいいと思いますよ笑
    30年目の課題ですか??
    30年間もずっと向上心を持ってるなんて素敵じゃないですか♪
    陽子さん
    昔の思い出ってなんかしんどかった思い出のほうが多いですよね??
    でも、いま思い出したらみんな良い思い出です☆
    仕事でもへこたれていてはいけませんよ!!!
    ガンガンやるときと、休憩、移動するときは力を抜かないとやっていけません・・・笑
    リカさん
    メカルも車体に入りたてのころは本当に憂鬱でした・・・笑
    でも、いまは翌日の筋肉痛の割合も減ってきていますよ。
    でも、あの壮絶さはいまだに馴染みません。。。笑
    あと、ファンピのCD今度貸してください!!!
    メカル、ドライヴドライヴ嬉しいなが入ってるCDしか持ってない・・・↓
    きんぎょさん
    メカルも車体のサーキットは「ショータイム」ですよ!!!
    って書きたかったけど、忘れてました笑
    見ごたえはあります!!!
    モカさん
    生さんとは学生のときに一緒にプレイさせてもらいました~☆
    最高ですよね~プレイも、人間的な面白さも笑
    生さんには本当にいろいろとお世話になりました♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。