講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

もう…まじキレた

090112_164354.JPG
なんでそうなるかなぁ…
人が頑張ろうとしてるのに後ろからスカートを踏んづけるようなことばっかり…
別に誰も悪くはないけど、人の邪魔だけはして欲しくありません
はぁ~まじキレた
靴ひも(^-^)v
練習直前に切れちゃったから、代わりのひもを探すって焦ったさ~(ΘoΘ;)
無事に代わりのひもを通して練習できました
メカルの靭帯の代わりに切れてくれたのかと思うと愛しいね~(^з^)-☆Chu!!
ちなみに上記のような嫌な感情は持ってませんよ☆
逆にメカルの安全を守ってくれてパフォーマンス向上に貢献してくれた靴ひも君には本当に感謝してます
靴ひも君の気持ちに答えられるように練習頑張らなきゃo(^o^)o
皆さん、靴と靴ひもは大事に扱ってくださいね~ヾ(*'-'*)
かかとを踏んだりしたら可哀相ですよ~
〓メカリ(*'-^)☆〓

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    mekaさんは道具や洋服、もちろん人も、とても大切にする方ですよね。見習いたいと思います。
    mekaさんはシューズを履くときにシューズに「今日もよろしくね(^3^)!」って言ってるでしょ?そんな感じがします。

  2. 陽子 より:

    こんばんは☆
    切れたのは靴紐か~
    タイトル読んで驚きましたけど、画像みた瞬間に安心しました(^-^)
    でもホント練習前で良かったですね!
    それに靴紐が切れてしまうほど練習してきてる証でもありますよね。
    感心してしまいます。
    そして切れた靴紐と靴に感謝を忘れない銘苅くんに、
    寝る前に優しい気持ちをもらいました♪
    ありがとうございます☆

  3. No.17 より:

    はいさい!
    元気に頑張ってる?
    こっちはケガなくやってます。
    今日はお願いがあってコメントしました。
    13日深夜のすぽるとのビデオ録画をお願いします m(- -)m
    あとNo.13さんにもよろしく言っといて。
    それでは、また。

  4. meka より:

    きんぎょさん
    大切にするというか物欲がないというか貧乏性というか・・・先輩のようにもっと雑誌でも買って勉強しなきゃいけませんね。。。
    シューズには、、、「今日も行くか!!」って唱えます。。。笑
    陽子さん
    前回は練習の途中で靴紐が切れて、焦りました・・・
    フットワークとか激しくしたら案外簡単に切れてしまうものです。
    心だけは切れないようにこれからも精進します☆
    NO.17さん
    お疲れ様です。
    みなさんご活躍のようで何よりです。
    スポルトの録画、了解しました。
    どれくらい映ってるのか楽しみですね♪
    残りも怪我には気をつけて頑張ってください!!!

  5. REON より:

    コメ返しありがとうございます~★
    タイトル見てどうしたんだろう…(ーー;)って思いましたよ~。
    にんじんしりしり~作ってみました(*^□^*)調べたらすぐ出てきましたよ!作り方をみたら、『まず、しりしりという機具を使って…』とありました~笑。
    しりしりって細く切るっていう意味なんですよね(^^)?
    とても、おいしかったです☆

  6. meka より:

    REONさん
    しりしりはおろし金をちょっと太くしたもの??
    メカルも100均でようやく探しました。
    メカルが幼稚園のころはおばぁがおやつによく作ってくれましたよ♪
    懐かしい味です☆

  7. クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆岩手国体…いつだろ?楽しみにしてまぁす(o^∀^o)
    『銘苅くんもキレるんだぁ…』と見始めたblog…『やっぱり銘苅くんはそんな荒い人じゃないんだぁ(^w^)』にすぐ変わりました☆
    靴はホントに大切ですね!何をするにも関わってくれる物達には感謝です(⌒~⌒)が…外シューズにしても中シューズにしても…すぐ穴空いたり私はキーパーなのでかかとが擦りへっちゃいます↓あ…銘苅くんの言う通り私の身代わりって思えばいいのか!納得ですo(^-^)o

  8. あゅみ より:

    そうなると靴紐君もゴミ箱にすてるのが可哀想になりますね…お墓が必要?!(笑)白い封筒に入れて河に流すとか…感謝ですね(*^_^*)
    ニンジンシリシリ,この前TVで黒木メイサさんが作ってるの見ました!
    ポピュラーなんですね~♪
    野菜いっぱい食べないと体の調子が整わないからね~♪
    こっちは吹雪いてます,寒い寒い(^_^;)

  9. meka より:

    クマさん
    メカルも貧乏性から靴はぎりぎりまで履いてました。
    メカルは小指のところが穴が開いてきます。
    あと、靴底の内側はやっぱりすぐに磨り減ります。
    中学からのフットワークの習慣がそうさせるんですね~。。。
    あゅみさん
    メカルも靴紐君を捨てるときにためらってしまう派です。
    歯ブラシとか完全なる消耗品だけど、なかなか捨てられずに、何本もたまってました。
    何人同棲してるんだか。。。笑
    吹雪・・・運転、体調、お気をつけください!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。