後輩に言われた一言

IMG_6862.jpg


「メカルさん、雪って見たことあるんですか??」
「メカルさん、携帯で音楽が聴けるの知ってます??」
メカルのイメージってどんな~よ笑
確かに、沖縄出身の二重でまつげが長い顔してますが…
確かに、携帯は大学二年の夏に変えた人生2機目のボーダフォンですが…
それくらいの人生経験と知識くらいはありますから笑
メカル物欲があまりなく、まだ使えるのに新しいものを欲しいとか思いません
貧乏性??か新しいものが手にはいったとしても積極的に使いません笑
だから、洋服とか買わないでもらいものばかり…(ΘoΘ;)
いまだに中学生から愛用してる赤のフリースパーカーは持ってますσ(^◇^;)。。。
中学生からリーチは2mくらいあったもんね~
あと、なんと言っても愛着があるからね~☆
貧乏性なだけか…笑
でも、大概の洋服は袖の長さが足りないんです
という言い訳を最後にヾ(*'-'*)
画像は車体の専属カメラマンさんからいただきました↑
では、素敵な日曜を↑↑
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    銘苅くんは素敵な日曜日をお過ごしですか?
    私の今日はなかなかに
    素敵な日曜日でした♪
    ゆうべの忘年会が楽しかったせいか、結構お酒を頂いたわりには目覚めスッキリで(・∀・)
    そして先程、職場の方から“ステーキ肉”をもらっちゃいました~
    私、
    携帯は4機目だし
    今年新しいフリースも買ったけど、
    人生で一回もステーキって食べたことないんですよね~~~σ(^_^;)
    せいぜい厚い(?)焼き肉どまりで、いわゆるナイフとフォークで食べるような一枚の広いお肉は初めてです(笑)☆★
    『それってどーよ?』
    みたいな事って意外にたくさんあるのかも知れませんね♪♪
    では素敵な日曜日のシメに、今からお肉を焼いてみたいと思いま~す。

  • あい より:

    すごい!!
    物持ちいいですね~。
    私も携帯は、とりあえずバッテリーがダメになるまで使いますが、2年ちょっとくらいで機種変しますね。
    リーチが2m!!(@_@)
    すごすぎます。
    裄が長いと言われたことのある私ですが。。。
    今度比べてみたいですね~。
    もちろんメカルさんの方が長いに決まってますけどね(^^)

  • みゆっち より:

    リーチが2M・・・腕長いですね・・・(^^;)肩巾もあるのかな?!
    物持ち良いのはいいことですよーーー!すぐに捨ててしまう様な物を衝動買いするのって勿体無いですからね・・・
    洋服関係の仕事をしてる私ですが、あまりおしゃれでは無くって、物持ちも良い方かも?!もちろん興味はありますが、先立つものがね・・・ハンド観戦も行きたいですし!お金をおいとかないとね!!!
    お金のかけ方使い方って人それぞれですが、無駄だったと思わない買い物が出来る人になりたいと思います!

  • クマ より:

    今日もお仕事でした♪♪雪も降るんだか降らないんだか・・降るなら早く降ればいいのになぁ・・(・.・;)
    184cmでリーチが2m!?16cmはどこからきたものなんでしょ(^^♪やっぱり銘苅くんは驚異人間さんですね☆
    私の中で、今、お金をかけたいものが明確にあるので携帯やいろんなものが欲しいけど、今は我慢です!!ついつい新しいものが出るとすぐ買いたくなっちゃうんですけど・・銘苅くんを見習わなきゃですね((+_+))
    明日からまた1週間張り切っていきましょう(^O^)/

  • いちこ より:

    中学生でリーチが2mってどんだけ~
    すごいですねぇ!!!
    今の身長で2mでも十分スゴイのに、中学校の頃と言えば、
    もちろん今より小さいだろうから…いやいや、スゴイ。
    私もなかなかモノを捨てられないです。これはきっと遺伝ですね~。
    両親が結婚したトキに揃えた電化製品のうち、自分が把握してるのでは
    オーブンレンジ、アイロン、冷房が健在デス♪♪27年ぐらい使用してます☆☆
    他のモノも結構長い事使ってました。黒電話とか笑
    中学生の頃はそういうのがなんか恥ずかしかったですが、今は誇らしいデス♪
    ものを大切にするってステキな事です☆★☆
    銘苅さんの元に行き着いたもの達は長い間使ってもらえてきっと幸せを感じてますね♪

  • meka より:

    陽子さん
    ステーキはどうでしたか??
    メカルも自分では買えないので、
    やはりもらい物で食べたことがあります。
    ステーキパワーで今週も乗り切っていきましょう!!!
    あいさん
    メカル、シャツのゆきが94センチあります。
    だから、その辺で売ってる安売りのシャツは絶対に入りません。笑
    メカルは睡眠を邪魔されたくないので、寝るときは電源を切っています♪
    みゆっちさん
    洋服関係の仕事をなさっているんですね。
    メカルもおしゃれになってみたいと思うときもありますが、
    ごちゃごちゃつけるのは苦手です。。。
    いつか、みゆっちさんにファッションチェックしてもらわないといけませんね~
    クマさん
    メカルは、手もでかいし、肩幅もあるほう・・・みたいです。
    飛行機なんか、隣に座る人には絶対に肩幅が邪魔で狭いって言われます・・・笑
    驚異人間って、、、ほかには何もないですよ~♪
    いちこさん
    メカルの祖父宅ではいまだに黒電話ですよ!!
    今になってみればレトロな感じも上等に見えますが、
    昔はお下がりはいやでした・・・
    とくに上が姉だったので、なんかいやでした。。。
    今となっては、、、同でもいいことのほうが多いです。
    もらえるものは何でももらいますもん笑

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。