Hな夢

20081212203312.jpg


今日は本当にな夢をみちゃいました~
なんでだろうか…?
誰か夢について詳しく知ってたら教えて下さい!!
夢の内容はというと…
場所は沖縄かなぁ…
昔のメカルがいて
なんか知らないけど、お世話になった人も出てきたりして
メカルががんがんリードして主導権を取っています
そのうち疲れてくるんだけど、目がキラキラだからやめるわけにはいかず…
その子たちが積極的だったからメカルも楽しくできました~
あぁ、面白かった(^-^)
夢の中で結構激しかったからそれでバッと起きたし~
気持ちいい目覚め?でした
はい、そうです
とってもハンドボールな夢を見たのね~↑↑
ピンクメカルを期待した皆さん、残念でした笑ヾ(*'-'*)
昨日の影響か沖縄でハンドボールを教えている夢を見たんです
恩師やたくさんの知り合いがいたんだけど、メカルが笛を持ってトレーニングしてました
ウケる!
夢でラテラルパスをしたらその動きで起きたわけさ~
みんなそんな経験ありますよね↑↑
そんな話どーでもいいな笑
今日は回るお寿司を食べに行きました
我らがCAPTAINは自分が行けなくてもこれでみんなでご飯食べておいでと言ってくれる方です
香川さんのおかげでおいしく楽しい時間でした
ありがとうございました
また明日もハンドボールを楽しくできそうです
おやすみなさい
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • チャッピィ より:

    右下ゎどなたですか??

  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    ヨカッタ素敵な夢で(笑)!!
    “夢は叶え続けるもの”ですから(^^)v
    お寿司パワーで明日も頑張って下さいね♪
    先日の別府大会での写真を田平ママから頂きました☆
    銘苅くんの頭が切れてました~
    さすが184センチってことで(>_<)☆★

  • クマ より:

    合宿お疲れ様です☆ちょっとビックリしました((+_+))
    でも思っていたことや考えてることって夢って見ちゃいますよね☆
    試合前は特にHの夢をみますね(^_-)-☆
    キーピングして、ボールがない!ない!って思ったらDF陣に『目!目!』って・・(笑)
    ボールが目にハマっている夢を何度か見たことがあります(*_*;ホントに夢診断のできる方がいたら紹介してほしいものです(^^♪
    キャプテンのような人になりたいですね☆
    お寿司パワーで明日も乗り越えましょう(^O^)/

  • MICCHI より:

    あーーーびっくりした~(笑) Hな夢ね~ (ハンドのHとは!)
    体がすんごく疲れてる時や気になる事があると夢を見るような気がします! メカルくんの頭の中はHでいっぱいなんでしょうね~(笑)
    香川キャプテンのおごりのお寿司の味はどうでしたか? 優しいキャプテンですね!
    メカルくんも後輩くんにそう言える先輩になって下さいね~
    ラテラルパスってどんなんですか?!ちょっぴり気になりました(^^;)

  • いちこ より:

    ハイ(゚0゚)/、まさかのピンク想像しました~笑
    けどけど、そんな事ブログで書いちゃう??
    爽やか系の銘苅さんに限ってそれはナイだろ~
    って思って読んでいったら・・・。
    おぉ、そのHね☆ってなりました笑
    夢ってあんまり現実とリンクしないって聞いた事あるような気もしますが、
    明け方に見る夢は正夢・・・だったような☆
    今の心理状態を表しているっても聞いた事あったり・・・。
    なんか色んな曖昧なうろ覚えの情報だし、内容が支離滅裂な感じですみません。
    キャプの愛情もONされて何倍も美味しいお寿司だったんじゃナイですか??
    これで明日もバッチリですね☆☆

  • REON より:

    このタイトルは反則ですよ~笑(。_。*)))
    夢から、メカルさんは(特にハンドボールが!)とても充実してる毎日を過ごされてるのかなって思っちゃいました(*^□^*)あまり、夢とは関係ないかもしれませんが笑。。
    明日も頑張って下さい!!

  • あゅみ より:

    紛らわしいタイトル…騙されるとこだった(*_*;(笑)
    夢でもHを見るんですね~Hにはまってるんだ…当たり前か(^◇^)
    私も先日男友達に,夢に出て来たって言われました。
    しかもAVに出ていて,冒頭見ちゃった…だって,マヂでHじゃん!!!出演料もらうぞバカタレ!みたいな(笑)
    合宿ハードそうですね。
    でも優しいキャップについて行けば乗り越えられそう(*^∇^*)
    総合に向けて毎日を楽しんで,素晴らしいチームプレーを見せてくださいね~♪♪♪

  • あい より:

    最初、びっくりしました(^^;)
    Handballな夢だったのですね(^^)
    実際に教えてもらった子たちは、目がキラキラだったのは間違いないでしょうね♪♪
    香川キャプテン、ほんと優しいですね☆☆
    さすがです!!!
    皆さん、何皿食べたのでしょうね~?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。