やっぱりメカルは…

081211_215050.JPG


人間が好きみたいです
縁あって、今日は練習後にハンドボールを教える機会がありました(^-^)
対象は中学生
県大会にも出場するくらいのチームです
まぁ、これと言って特別なことはしていませんが、何かを感じて帰ってもらったとは思います
メカルは遺伝的におせっかいなので人にハンドボールを教えてる時って超楽しいです
学生時代に
「小学生にハンドボール教えてる時が一番輝いてる。コートにいる時は死んでるんだよ」
って言われました
そのときのメカルの顔を想像出来る方はしてみてください…
まぁ楽しいことには変わりないですけどね~
今も死んでる…?かな。
どーでもいいなd(^O^)b笑
今を生きます笑
その後は仲介役をして下さった専属カメラマンさんとお食事に(^-^)v
パスタ屋さんでしたが、とっても美味しいの~ヾ(*'-'*)
チーズも削ってたくさん入れてくれたし、メカルなんてでっかいコショウを削っていれたし↑↑↑
元気をもらった一日でした☆
今日から合宿です
総合に向けてしっかりやります
ごめんけど、コメントは返す時間ないので、読んでスルーして下さいね~
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • きんぎよ より:

    メカリ~さんに直接会ったことも、プレーも見たことがありません。ブログの中のメカリ~さんしか知りませんが、ご自身がプレーしているときも、ハンドを教えているときも、食事をしているときも、どんな時もメカリ~さんはイキイキしていると思いますよ。その証拠に私はメカリ~さんから毎日元気をもらっています。
    合宿がんばって下さい。優勝目指してファイト!

  • クマ より:

    なんかわかる気がするなぁ…☆
    人に教えてると自分も気付かされることが沢山あるんですよねぇ♪
    後輩にキーパーを教えるのはいいけど…じゃぁ自分は出来てるのか!?って…ちゃんとやらなきゃ!!って目を覚ませられる(ん?日本語おかしいかな??)…そして自分も進歩☆みたいな♪(言いたいことわかります(-_-#)?)
    沢山の人と関わることで自分がドンドン変われるし、いろんな話や体験を聞くことで自分がドンドン大きくなれる☆☆
    人間って1人では生きていけないから助けを借りたり助けてあげたり…人との関わり合いって大切なことですよね!!
    なんだかグチャグチャな内容ですいません↓↓

  • 陽子 より:

    こんにちは☆
    熊本はとても良い天気で暖かいです(^^)v
    銘苅くんはいい指導者・先生になりそうですね。志や芯がしっかりとしているみたいだし、
    これからそこにより経験を積み重ねていけば、
    子ども達をとてもいい方向へ導いていってくれる気がします。
    とゆーか、絶対そうかな
    (^o^)♪♪
    今を大切に生きます。
    今は未来に繋がっているんだから!!!
    お昼からも頑張りましょう(*^_^*)

  • いちこ より:

    もしや、そのパスタ屋さんはマリノでは??
    なんかお店の雰囲気が似てる~☆☆
    もしマリノだったらカルボナーラがスゴイです♪♪
    人にものを教えるにも向き不向きがありますから指導者としての
    才能に恵まれているんですね☆☆羨ましい!!
    いつも笑顔でキラキラしてた方がきっと幸せがいっぱいやってきます☆
    銘苅さんは笑顔のイメージが強いのできっと幸せいっぱいですネ♪♪
    総合はぜひぜひテレビで活躍を見せてくださいネ♪♪
    合宿ファイト~!!おぉ~!!

  • REON より:

    11月号の月刊ハンドボールに書いてあった選手ってたぶんメカルさんのことでは…??
    お互い『今』を大切に生きましょうね(^^)
    合宿頑張って下さい★

  • はんど より:

    教えてもらいました、
    中学生です☆
    ブログ拝見させていただきました♪
    更新頑張ってください★

  • あい より:

    ハンドを教えている時のメカルさん、きっと松岡修造さん以上に熱く語ってそう(^^)
    きっと教えてもらった学生さん達、すごい嬉しかったでしょうね☆☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。