雪合戦

081206_221056.JPG


昨日の試合
ハーフタイムに外を見たら雪が…o(^o^)o
超テンション上がりました↑↑
雨はいつの間にか雪に変わって、昨日一日降りました
昨日で試合は終わったのですが、今日高校生対象の講習会があったため、昨日はチームで打ち上げ(^-^)v
1次会が終わった頃には雪も10センチくらいつもり、酒も入ってるメカルはさらにテンションハイ('◇')
先輩方も例外ではなく、日頃培っている駿足とコントロール、相手のすきを盗むタイミングで雪をぶつけながら歩いていました
この時ばかりは、ヘッドコーチも、駿足サイドもCAPTAINもこの時ばかりは関係なく雪をかぶり戯れていました笑
翌朝は一面真っ白
銀世界ってこんな感じを言うのかなぁと思いました
いま空港に着いたので帰宅は11時前かな…?
明日も会社に張り切っていくしかない(*'-^)-☆
一週間また乗り切りましょう(o^-')b
画像はリクエストにお答えして…
鶴谷選手と高智選手
この二人はゲレンデを溶かすことができますかね??笑
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 陽子 より:

    こんばんは☆
    雪合戦ですか~♪
    銀世界ってステキですよね☆★
    私は高校の修学旅行の時一度見たきりです。
    同じく超テンションがあがった私は(※注 当時まだとても大人しかったはずなのに…)雪に大の字ダイブしちゃった思い出があります(笑)
    周りの友達がびっくらこいてたな~
    『びっくり』と言えば…
    今日地元天草に、田中角栄さん以来、34年ぶりに麻生首相がやってきてました(゚o゚;;!!!
    静かな島に暮らす私達は、もの凄い警察官やら警察車両の数に圧倒され、どよめきました。。。
    そしてその麻生さんを
    地元ケーブルを代表し、105歳の女子アナがインタビューし、首相もびっくりしてました(笑)
    なんだか話変わっちゃいましたが、
    明日も張り切ってお仕事に励みましょう(^^)v

  • クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆実業団の選手を審判団は褒めないでしょう(^_-)-☆年の割にはよくい頑張った!!ってことですから(笑)
    私の地元も起きたら10cm積もってました♪地元では雪合戦大会があって、うちのチームは毎年出てるんですけど一つ難点が・・。
    私・・キーパーのためか・・玉に手を出したり、足を出したりしゃうんですよね((+_+))木下さんや田平さんはそんなことありませんでしたか(+o+)??
    明日からまた1週間始りますね★楽しく頑張りましょう(^^♪

  • さち(habibi) より:

    お疲れ様&愛知におかえりなさい♪
    雪合戦とか楽しそう!!!
    私、中3以来やってないから、かれこれ9年10年やってないカモ。。
    ハンドボーラーの無邪気で、でも普段通りなコントロールとスピード感な雪合戦とかめっちゃ横で見てたいし(笑)
    でも痛そうだなぁ。。
    見たいケド…巻き込まれたら大変だな(~Q~;)
    また明日の朝から新しい1週間の活動開始だね。
    メカルくんの目標と理想に向かって頑張って☆

  • リカ より:

    雪ってテンション上がりますよね~↑↑(たまにだからいいのかなぁ‥)
    選手の皆さんだとハードな雪合戦なんだろうなp(^^)qでもすごく楽しそう♪
     
    鶴谷さん&高智さん+メカルさんもいたら、ゲレンデ溶けちゃいますよ(#^.^#)
    雪が無くなっちゃうくらい(笑)
    今週も一週間頑張りましょうo(^-^)o

  • meka より:

    陽子さん
    首相が来たんですか??
    すごいですね!!
    でも、麻生さんはやることみんな裏目に出てる気がします・・・
    訪問も良いけど、なんか上からの視線を感じます・・・
    話がずれましたね笑
    クマさん
    雪合戦で当たりに行くなんて・・・やっぱり職業病ですね笑
    メカルは屋根に積もった雪を落として、
    街路樹の雪を落として遊んでいました笑
    愛知でも雪が降らないかなぁ・・・
    さち(habibi)さん
    雪って結構痛いんですよね・・・
    メカルも服の中に入れられたり、
    顔面に当てられたりしました。
    冷たいし痛いし。。。
    本気の競技ならなめてられませんね・・・
    リカさん
    メカルもたまにだから良いと思います!!!
    雪国の人に聞くと、朝が雪かき。
    練習の最初が雪かきとか。。。
    鶴谷さんには、しゃーなしでイケメンズに入れてやるって言われました・・・辞退しようかな笑

  • キャンディーキャンディー より:

    ハンドボーラー達の雪合戦って、当たると本当に痛そう(>_<)
    鶴谷さんと高智さんお洒落ですね。
    銘苅さんの写真が載ってなくて残念です。
    銘苅さんのblogなんで銘苅さんの写真たくさん載せてくださいね。
    高智さんは片手に携帯電話を握りしめてるのは彼女からの電話かメール待ちとかだったりして(笑)
    友達が高智さんファンで、高智さんもブログして欲しいと言ってましたので、是非伝えておいて欲しいです。

  • ぐりこ より:

    髪を切った銘苅さんのアップをお願いします。 まさか茶髪とかしてない? 心配だわ・・笑

  • 陽子 より:

    そうですね~。
    確かに『同じ目線』には立ってもらえていない感じですよね…
    昨日は
    『定額給付金はバラまきと非難されてるが、今の経済状況は異常なんだから、こっちも当たり前の対策なんかじゃダメなんです!!』
    と熱弁されてましたが…
    『そぎゃん奇策ばしたっちゃ何になるとか。
    地に足ばついたこつばせんか!! ※訳 そんな奇策をして何になるんだ、地に足をつけた政策をしないか!』
    というお叱りが多々聞こえました。。。
    なんと言いますか…
    もう少し親身に。
    同じ目線で。
    誠意をもって。
    せっかく勉強してなったはずの総理大臣なんだから……
    と、少々憂いてしまいました(/_・、)
    でも。
    いち庶民としての私は
    やはり日常を頑張り、
    仕事をして微力ながら納税して、
    それが有用に世間に還元されることを願うばかりですが(>_<)。。。
    あ!
    ちゃんと選挙には行きますよ(^_-)v

  • あい より:

    雪ですか~(^^)
    私は、雪を見るとボーダーの血が騒ぎますね(と言っても上手くありませんが・笑)
    オープンが待ち遠しいものです。
    雪合戦したのですね(゜▽゜)
    ゲレンデでやってみるかな。。。(^^;)
    日頃鍛えている皆さんが投げた雪。。。痛そう(>_<)
    でも楽しそうですね♪♪

  • MICCHI より:

    面白そう~!ナイスコントロールに駿足でかなりハードな感じがしますね(^^;)
    でもとっても楽しそう!!!はしゃいでる皆さんを見てみたかったですーーー
    鶴谷さんも高智さんも楽しそだけど、メカルくんはもっと楽しんでたのかな?!
    今週もがんばりましょう~

  • meka より:

    キャンディーキャンディーさん
    コーチさんはなぜ携帯を持ってるのかわかりません笑メカルも画像アップしようかと思いますが、改めて自分の画像をみると思い切りがなくなってしまいます笑
    コーチさんにブログをすすめていきます
    ぐりこさん
    メカルの髪ですか~?そんなに変わらないですよ笑
    でも、茶髪とかにはしていません!!笑
    陽子さん
    支持率下がっていますね…↓
    なんかうまくまわらないですね~
    メカルはもっと具体的なことをしてほしいです!
    メカルも税金払ってるし…

  • meka より:

    あいさん
    ボーダーなんですか~?
    超かっこいいぢゃないですか↑↑
    メカルはスキーを二回しかしたことないです
    今度広瀬コーミを歌って下さいね~
    MICCHIさん
    結構、雪って痛いですよね…でも、あの大男たちが雪ではしゃいでるのは異様でした笑
    また石川でやろうかな↑↑

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。