思い返せば…

一年前の今日は何があったでしょう??
みなさんは何があったか覚えていますか(*_*)??
覚えてないですよね~笑
実は「車体.メカルあつし」が誕生した日なんです~(^-^)
インカレが終わって札幌の松木ハウスに居候し、北海道を満喫して帰って、進路を考えていました
いろんな人に相談して、自分のやりたいことを考えて、将来のことを考えて、決めたつもりです
監督に電話したときは向こうが驚いていました(*'o'*)
車体のメンバーや関係者の方に歓迎されたかどうかは分かりませんが、いまは車体でどうにかやっています…
車体の先輩に聞いても「メカルが車体に来るとは思わなかった」と言われました
まだまだチームの役に立ててないですが、いつかはメカルを取って良かったと思われるように、他のチームにはメカルが面倒臭いと思われるように、精進していきます(^-^)v
今日も冷たい日でしたね
車体に決めて、新しいステージでやってやろうとった一年前のように
今日はフレッシュな気持ちで練習できたかなぁ…
まだまだですね…
ネガティブではないです笑
では、明日も一生に一度の一日を生きていきましょう(*'-^)-☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • あゅみ より:

    blogを読んで,すがすがしい気持ちになりました♪
    1年たって,自分の成長を感じられるのは幸せな事ですね(*^∇^*)
    幸せって,わけてもなくならないんですよね~,逆に増える♪
    ハンドでみんなに幸せをわけてくださいねp(^-^)q
    私の幸せをメカリ-に\(^O^)/

  • クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆銘苅くん・・そんなことここに書いたら・・レギンス女性の応援が増えちゃいますよ↑↑・・楽しみですね(^_-)-☆
    去年の11月21日・・何をしてたかな・・。恋愛関係&誕生日以外あまり覚えていないものですね・・。
    あ!!キーパーになったのは15年前の5月4日です♪(自分の人生が変わった日だから覚えてます(^^♪)
    ☆車体の銘苅☆これからドンドン大きくなって、ドンドン有名になっていくんでしょうね・・そのスタートの日・・忘れられないし、忘れちゃいけない日ですね☆銘苅くんのサイン会の整理券が配られるようになっても、私のことわすれないでくださいね(;O;)・・あ・・1回もお会いしたことないから忘れないも何もないか・・失言。。失言。。

  • かおり より:

    メカリーに初めて会った時の事ちゃんと覚えてるよ☆
    きっとみんな自分の道が正しいかなんてわかんないよね。
    自分が選んだ道が正しいかどうかより、自分が選んだ道でどれだけやれるかだよ!挫折もたくさんあると思うけど、チームのみんなと助け合って頑張ってネ☆
    「あなたが転んだことに興味はない、あなたがどう起き上がるかに興味がある。」これからの活躍期待してるよ(≧ω≦)yes we can!!

  • MICCHI より:

    一年前の今日は忘れられない思い出の日!!!なんですね☆
    ハンドボールを続ける!スポーツで身を立てる!私には想像できない世界ですが、好きな事をやっていけるのは幸せな事ですよね(*^^*)
    大学生時代のメカルくんは知らないですが、車体のみなさんもきっと喜んでると思いますよ!(勝手な想像ですみません。。。)が、今のメカルくんを見てると私が車体関係者なら、きっとそう思います!!!
    メカルくんを!車体を!応援に来てくれるファンがこれからもどんどん増えるように、メカルくんらしい元気なガッツあるプレーでがんばって下さいね☆

  • いちこ より:

    11月21日といえば思い出すのは初カレのお誕生日笑
    そういう事は覚えてるけれど去年何してたかってパッとは思い出せないですね~…。
    メカルさんにとっては新しいトコで、新たな気持ちでココでやってやるって決めた日。
    忘れられない大切な日ですね。
    初心に返る。初心忘るべからず。
    なんだかふと、前にブログで書いていらした
    慣れると馴染むは違うっていうの思い出しました。
    明日という日は一生に1度しかない。
    日々を一生に1度と思って生きていくってなかなか出来ないことですが、
    後悔はしないように生きて行きたいものです♪
    週末は遠く大分で試合ですね!!頑張ってください☆★☆

  • チーズクロス より:

    わかりますよ!!自分の中で何かが変わった日★
    私にもあります♪私も今の職場に入って1年…
    面接を受けた日。初出勤の日に最初に声をかけて下さった先輩。本当に鮮明に覚えています(笑)
    きっと忘れることは無いと思います。
    面接日なんて特に★
    ボロ泣き(>_<)しながら受けた面接なんて、後にも先にもこの一回だけでしょうね♪
    今では新しい子が入ってくるたびに、いいネタ扱いです(笑)
    でも、こうやっていろんな事を経験して、そして来年、バカやったよな!?って話して、また経験して…
    日々を新しく更新してこそ、価値があるものですね★
    …あれ?なんか話ずれた?(汗)

  • ユウコ☆ より:

    自分の人生でなにか目標を見つけたり道を決めたりした時って覚えてるものですょねV(^□^o)
    でもあたし的にゎメカルサンが車体に入ってスゴク良かったです♪
    メカルサンのプレーをいっぱい見れるし、見てるだけで楽しくなるし\(^∀^*)/
    メカルサンのおかげで車体もハンドももっとスキになりました☆
    これからもメカルサンのプレーでみんなを笑顔にしてクダサイね(´∪`*)

  • meka より:

    あゅみさん
    やっぱり、いいものはシェアですよね~
    幸せはいつも自分の心が決める
    会場中がHAPPYになるように、欲を言えば全国、世界の人がHAPPYになるように精進していきます(‘◇’)ゞ
    クマさん
    ハンドボール会場にレギンス女性が増えたらメカルの功績として表彰して欲しいくらいです笑
    メカルがハンドボールを始めたのは中1の終わる頃、3/21だったような…
    人生が変わった日です(^-^)v
    でも、本当はメカルはキーパーの方が自分に向いてる気がします笑
    かおりさん
    メカルの第一印象はどうでしたか~?
    なんかハンドボールしてる時に初めて見る人は怖かったらしい…笑
    困難をどう克服するか…
    メカルもそこにアクセントをおいて精進していきます(o^-‘)b
    さぁ一緒に↑
    Yes we can(*’-^)-☆

  • meka より:

    MICCHIさん大学時代のメカルなんて知らない方がいいですよ笑
    紳士を目指していましたが、周りから見たら全然そんな事なかったと思われる…
    車体に入って少し変わったかなぁ~
    良くも悪くも今の自分と理想の自分のギャップを埋められるように人生楽しんで行きたいです(`o’ヾ
    いちこさん
    元カレの誕生日
    なんかテンションあがりますね↑↑
    メカルは別れてもスペシャルな気持ちは変わらない人間なので、誕生日おめでとうメールはいつも飛ばしています笑
    いろんな記念日を作りたいですね~(^-^)/
    チーズクロスさん
    車体に入ってやっぱり、メカルは甘かったと思いました~
    学生の時にこれくらいの考えや厳しさを知ってたらもっとやれたのに…(>_<)
    でも、ここにいるのも何かの運命だと信じて精進していきますヾ(*’-‘*)
    ユウコ☆さん
    車体に入って少しは顔と名前を覚えてもらって、サインを並んでまでもらいにきてくれる方に出会えて、メカルは幸せものです☆
    常にこれ以上もなく、これ以下もない姿勢を意識していきたいです!

  • SMILE^-^ より:

    人生の岐路で大事なことは・・・どの道を選ぶかよりも、選んだ道をどう生きるか、なのかも(o^^o)
    「車体メカル」さんBDおめでとう☆祝1周年♪
    これからも
    チャレンジし続けて、夢をかなえ続けてください☆

  • meka より:

    SMILE^-^さん
    そうですよね!!!
    どうやって生きていくのかが大事です。
    これからもメカルという人間を貫いていきたいです!!!
    夢はかなえつづけるものですからね☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。