日本リーグ第11戦

081116_192931.JPG


今日は愛知県東海市でトヨタ自動車との試合でした
前半はシュートミスからなかなか得点出来ませんでしたが、DFからの速攻、セットOFで得点していきました
自動車もリズムを崩そうとDFシステムを変えてきましたが、今日は落ち着いて対応できたと思います
メカルはというと、後半ワンマン速攻でシュート打ったらゴールの奥のバーに当たって跳ね返ってきたわけ~
その瞬間が早かったからレフェリーが見てなくて、ノーゴール…(>_<)
下に打ってバウンドで上のバーに当たるいいシュートだったのに…w(☆o◎)w ガーン
日頃の行いが悪いからあぁいうのが得点にならないんだろうなぁ…
レフェリーにアピールもしましたが、メカルも教育的側面を考えて我慢しました~
あれでも笑
あと、まぁ、いろいろありましたが、学生時代もお世話になったし、遠く関東から来て下さったレフェリーには感謝しなきゃいけませんね↑↑
レフェリーも話をしてみたら「いまのはそうだったかもね~」って言ってくれる人もいるので、その時は次はよろしくお願いしますと笑ってsay THANK YOUです(^-^)v
全く聞かない人、笑ってごまかす人もいるけど…お互い人間だから、うまくやっていきたいです
あと、今日は紡織が大同に勝ちました~
大同はシュート、テクニカルミスから終始リズムを崩されてました
紡織はライバルチームですが、藤山さんがペナ決めて、船木さんがDFして、海道さんがDFを切り裂いて得点する…
見ててうれしいものです
大同のたかしぃもずっと試合に出てるけど、リズムが悪くあんまりいいパスが回ってこなかったね~
これで紡織も上位争いです
メカルたち選手の仕事は残りの試合をベストを尽くして勝ちにこだわるのみです
またしっかり準備していきます
明日からまた一週間いっちゃいますか↑↑↑
画像は昨日のプリクラです

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • ユウコ☆ より:

    初コメです(^艸^*)
    今日ゎトヨタ自動車戦勝ってよかったデスねッッ\(・∇・)♪
    楽しく見させてもらいました↑↑↑↑
    あのシュートゎあたしもヨシッ!!!決まったぁ☆っておもったんですケド残念でしたねぇ
    (´^`;)↓↓↓
    あと一緒に写真撮ってもらってイッパイしゃべってくれてありがとうございましたッッ∠(^∀^*)
    ホッントにうれしかったデス♪♪
    また29日観に行くんでがんばってクダサイ!!!!

  • 匿名 より:

    昨日は応援ありがとね!!
    おかげで?連勝したよ☆ 車体も勝って、おいしいお酒飲んでます(*^□^*) 
    また応援来てね!
    エビさんにはちゃんと伝えておくね♪
    ゆっくり休んで来週また頑張ってネ!

  • もも より:

    勝利おめでとうございます♪
    息子を連れて応援に行きますと言っておいたのに、今日は諸事情で行けませんでしたが・・・。
    この調子で残りの試合、勝ちにいってください!!

  • クマ より:

    審判は絶対ですもんねぇ…マッチバイザーの方も何も言わず?点差がついていればいいけど1点差ゲームだったらって考えると恐ろしい(*_*)早すぎるシュートも考えものですね(^_-)~☆
    大同に黒星がついたことで面白い展開になってきましたねぇ♪ますます後半戦楽しみです!!
    プリクラ…門山くん以外は…いい顔してるのになぁ…門山くんったら(^_^;)

  • チーズクロス より:

    得点はざんねん!!
    悔しい!けど。
    今回は良いイメージでレフェリーにアピールって事で。
    試合観戦が出来なかったから、どういう感じだったのか想像でしかコメント出来なくてご免なさいm(_ _)m
    試合、お疲れさまですo(^-^)o
    P.S.大同負けたんだ!
    順位変動がまだまだ起こりそうな予感★

  • REON より:

    トヨタ自動車戦の勝利おめでとうございます!!そして、お疲れ様でした★
    メカルさんの速攻でカッコイイシュート打つ所見たかったです!!
    上位争いがスゴイですね~。
    ますます目が離せないデス(☆_☆)
    みなさんイケメンですね(>凵<*)特に門山さん…一瞬でやられました(笑)。フェロモン出しすぎデス(笑★
    プリクラ欲しかったなぁ…。。
    今週もいっちゃいましょうか↑月曜は憂鬱になりがちなんですが、テンション上げて行きま~す♪

  • ファン より:

    お疲れさまでした(^-^)
    快勝でうかれてたら紡織が勝ち、気持ちが引き締まりました。先週とは逆に「大同ガンバレ~!」って叫んでました(笑)他のチームが負けるのを望むんじゃなく、残り全勝すればいいんですよね?頑張ってください。
    ところで大同の試合の時高智さんだけ一人離れて観てたけど、彼は孤独が好きなんですか?(笑)

  • MICCHI より:

    おーーー欲しかったです。。。そのプリクラ!
    それぞれの個性?!があってレアものですねー(*^^*)
    試合。。。遠くて行けないのが残念ですーーー↓。。。
    自動車戦の勝利おめでとうございます!
    観戦してても、んっ?ゴール入った???って友人に聞いちゃう事ありますもん(^^;)
    残念な判定でアンラッキーしたね↓↓
    次はビシッと!? シュートを決めてね。
    大同の敗戦!驚きました!!!
    紡織やりましたね(^^)V

  • 218 より:

    自動車戦お疲れ様☆
    あのシュートは確実にゴールでしょ!!
    観客席もザワザワしてたし。
    私的には、後半のポストへのパスはナイス!!でしたね(^O^)
    うまい!!って周りの人も言ってました。

  • meka より:

    ユウコ☆さん
    メカルは基本的にしゃべるのが好きなので、
    いつでもWELCOMEなんです!!
    でも、チームの人には一人ひとりが長すぎって言われることがあります。。。
    でも、メカルは・・・そんなの関係ねぇ!!!
    っていってやります。心の中で・・笑
    名前書き忘れのかおりんさん
    メカルも素晴らしい試合を見せてもらいました~!!
    鶴ティーナが髪きりに行く予約を変更してくれたおかげです!!
    また、機会があれば応援に行きます♪
    次は、エビさんが来るかどうか、、、
    小畑さんにサインをもらえるかどうか、、、笑
    ももさん
    無理はなさらず、程よい距離感が大事です!!
    でも、いつもハンドを好きでいてくださいね!!
    息子さんがももさんの手を引っ張って観戦に来ることを楽しみにしています☆
    クマさん
    レフェリーは絶対ですよね・・・
    でも、いいレフェリーと愛想がいいレフェリー。
    威厳のあるレフェリーと傲慢なレフェリーは違います・・・
    あれは誰が見ても入ってるんだけどなぁ。。。
    やっぱり、日ごろの行いを正します・・・
    チーズクロスさん
    あのシュートはちょっと悔しかったです。
    でも、常にああいうシュートを打っていれば、
    レフェリーもそういう準備をするので、
    メカルの責任としておきます。。。

  • meka より:

    REONさん
    門山さんはフェロモンを感じますね!!!
    メカルも年相応のフェロモンを出せるようにしたいのに・・笑
    たまにはゲーセン行ってプリクラ撮るのもいいものです!!笑
    ファンさん
    高智さんは前半の終わりからメカルと一緒にビデオを撮ってましたよ。
    ファンさんが見たのはその途中だったか、幸と影の薄いメカルが見えてなかったのかもしれませんね笑
    MICCHIさん
    実は、先週の大同戦でも、ジェウ選手が打ったシュートがはじかれてノーゴールになったときがありました。
    あれはしっかり入ってましたが、ゴールを押えるマットにはじかれたんですね~
    巡りめぐってメカルのところにもきました・・・
    218さん
    観客席のざわつきがミスジャッジを物語りますね。笑
    ポストパスですが、もっとスマートにやりたいのですが、なかなか・・・
    でも、キャッチしてくれるポストがいれば安心して投げれます♪

  • リカ より:

    自動車戦の勝利おめでとうございます☆
    昨日は大同が勝って、紡織と車体の差をつけてくれると思ったのに‥頼ったらダメなのかな(^^ゞ
    土曜はドリのツアー初日に行きましたよぉ♪♪
    体調悪いけど『コンサートに行けば治る!!』と思って行きました。
    もちろんドリPowerをもらったから体調回復した気が↑↑o(^-^)o
    メカルさんも行けたらいいのにぃ

  • meka より:

    リカさん
    メカル、ドリカムめっちゃ好きだけど、コンサートとかの情報には疎いんです
    ちなみに女心にも疎いです…笑…えない
    もっとドリカムの情報には敏感になります 

  • リカ より:

    メカルさんはハンドで忙しいと思うから、私がドリ情報発信しますよ~(^0^)/
    女心は難しいから男の人は大変だろうなと思います。たくさん経験することでしょうか(笑)
    私も笑ってられないけど‥男心に疎いからな~
    来月は名古屋でドリのLIVEありますよ♪

  • Ha㊥ より:

    試合おつかれさまです(^O^) 勝利おめでとうございます(^_^)v
    私たちは、県大会2位でした(>_<)最初はリードしてたのですが・・・
    逆転されてしまいました(ノ_<。)
    でも、次は絶対負けません!!

  • あゅみ より:

    おめでとうございます!
    試合見たかったし,プリクラほしかった(T_T)
    大同が…!あれは衝撃でしたね~
    紡織が面白くしてくれた!
    観戦する方からすると,わくわくしますo(^o^)o
    みんながんばってください(*^∇^*)

  • meka より:

    リカさん
    メカルもハンドがなければコンサートに行くのになぁ笑
    でも、それでもドリカムを聞いて、女心を勉強します♪
    Ha㊥さん
    負けてしまったのは残念でした。
    でも、負けから始まる勝ちもあります。
    メカルも中学の試合は一回戦負けばかりでしたが、
    最後は全国3位でしたよ!!
    諦めることは絶対にせずに練習してね!!!
    あゅみさん
    大同は調子に乗れませんでした・・・
    紡織はノリのりでした。
    ランニングスコアを見てると、両チームの状態がわかりますね。。。
    車体もやりますよ!!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。