講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

オフの日

昨日はチームトレーニングがお休みだったので・・・
高智さんと一緒にお買い物に(^O^)
世の中の高智さん大好きな人、やきもちをやかないでくださいね。
高智さんはお目当てのものがあるらしく、
メカルはただついて行く感じ。
そこでフラッと入った帽子屋さん
店内は帽子でいっぱい・・・当たり前か。。。
かぶってみるのはただなのでかぶってやりました
その数30試着笑
メカルは野球部のときに帽子をかぶっていましたが、
普段は絶対にかぶりません、、、持っていませんからね!!
でも、久しぶりに楽しかったです。
高智さんにリクエストされて・・・
20131223_903805
なんか違うな・・・笑
もっと似合う人がつくばにはいるはずだし・・・
20081021181109.jpg
まぁ、こんな感じです。
今度行って上等な似合いそうな帽子があったら買おうかな
帰りは歌を歌いながらアイスを混ぜ混ぜしてくれるアイス屋さんに行きました。
やっぱり「老後はアイスクリーム屋さんをするしかないな」
と胸に誓った日でした笑

シェアする

フォローする

コメント

  1. あい より:

    高智選手、黒好きのオシャレさんですからね~(←私の勝手なイメージです)
    帽子を買いに行ったのでしょうかね(^^)
    メカルさん、帽子似合うじゃないですか(゜▽゜)
    うらやましいです。
    歌を歌いながらアイスを混ぜ混ぜしてくれるアイス屋さん、アウトレットモールの中にあって、その当時は近くに無かったので珍しさもあり寄りましたが、おいしかったです!!
    時々仕事帰りにアイスやクレープを買い食いすることがあります(^^;)

  2. Pooh☆ より:

    高智クンと仲良いの?
    ってか、めかりー帽子……
    似合わない(笑)
    まぁ、どんまい♪

  3. チャッピィ より:

    おちゃめですね♪笑
    オサレ~な二人がどんなとこで買い物したのか、とっても興味津津です(>_<)

  4. meka より:

    あいさん
    高智さんはお洒落さんなんです。
    メカルはとてもとてもお洒落に気を遣いません笑
    アイスクリームおいしいですよね!!
    メカルはあれは高いけど、その分の仕合せをもらえると思いました~
    POOHさん
    あなただけです。
    メカルの帽子が似合わないと言うのは!!!!!
    チャッピィさん
    メカルもはじめて行ったお店だったのでどんなところにどれくらいあるのかわかりません笑
    でも、ナガシマアウトレットにあるのは確かです笑

  5. いちこ より:

    2枚目の写真の帽子似合ってますね~♪
    そのかぶり方がまたよいデス☆
    私も普段帽子は全然かぶりませんが、
    以前会社の後輩から
    『センパイ帽子かぶってたら5割増しで
     かわいい!!』

    『5割ってどんだけよ。』
    後輩
    『あ、間違えた。2割り増し。』
    って言われたので帽子の試着はめちゃします笑
    買わないですけど笑
    結構試着で満足しないですか??
    洋服とかもたくさんは買えないので
    私は試着で結構楽しんでマス★★

  6. meka より:

    いちこさん
    その後輩さん、言い換えた2割ってのが微妙な感じですね笑
    メカルは何割り増しになるんでしょうか??
    メカルは自分でほとんど洋服を買わないんです、センス無いから笑
    だから、ほとんど頂き物です~

  7. ひろママ より:

    高智さんとお買い物ですか!
    きっと、ステキなお買い物になったでしょうね~^^
    メカルさん、帽子似合いますよ!
    今度気に入ったのがあったら、ぜひかぶってブログにアップしてくださいね^^
    楽しみにしてます☆
    私は帽子は夏用しか買いませんが、いざ買うとなるとすごく迷います・・・
    帽子かぶると幼くなるので、おしゃれでかぶるのではなく、日よけのためだけなんです。
    でも、今年はニット帽に挑戦してみようかと思ってます♪

  8. いちこ より:

    多分最初はホントに似合っているんだってコトを
    表したくって5割って言ったんだと思います笑
    けど、5割も増すってコトは
    元からものすごい増すってコトになってセンパイに失礼だッ!!
    とかって思ったんでしょうね♪かわいい後輩デス☆☆
    そうなんですかッ!!ほとんど自分では買わないんだ~。
    けどけど、私見ましたよッ!!
    ハンドシューズの紐ッ!!
    左右で色が赤と黒で違ってオシャレだな~って思いました☆☆
    シューズ自体イイなって思ってみてたんですけど、
    アレ~??なんか左右が~??ってよく見てみたら紐がッ!!
    ってなったんです。あれはナイスセンスじゃないですかぁ(*^^*)
    ちなみにメカルさんも2割増しぐらいじゃナイですか??
    アップされてる写真は笑顔がステキなんで3割増しで♪
    さらに黒ぶちメガネ(私が好きなだけなんですが。)
    をかけたら5割になります笑

  9. meka より:

    ひろママさん
    幼く見えちゃうんですか~??
    昔から老けてみられるメカルからすれば羨ましいです笑
    今度は帽子だけじゃなく、上下一式のファッションを載せますね(^-^)
    試着だけど~笑
    いちこさん
    左右の靴紐は大学の時から変えてます…
    沖縄の中学生は当たり前のようにカラフルなものにしてますよ↑↑
    本当は星とか入ってるのがいいですけどねヾ(^_^;
    黒ぶち眼鏡ですか~メカルだと昭和にタイムスリップしちゃいますね笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。