お疲れ様です☆

081008_192601.JPG


ただ今、NTCにて車体の合宿です
いいトレーニングができてると思っていますが、個人的にはまだまだDFしてないし、OFでは練習してることが発揮できてない…気がする
試合に優るトレーニングはないし、国体に出れない分こつこつとひたむきにやるしかないですよね(^-^)v
話は変わりますが、メカル、背中が痛いんですね~
トレーナーの山本さんもこんなになってる背中は初めて見たって言ってました(>_<)
ガっチガチに固まってるみたいです
そこでケアをしてもらいましたヾ(*'-'*)
山本さんはマッサージをしたり引っ張ったり、冗談言ったりして車体の選手をケアしてくださいます(*'-^)-☆
あと、NTCに来た時特典として、市来みぉさんがオイルマッサージや針や関西弁で癒してくださいます(^з^)-☆Chu!!
体が資本の世界ですから、そのような方がいてくださらないとメカルは小指も心も脱臼しちゃうね笑
明日まで合宿して帰ります。
最近は肌寒くなって来たので、皆さんどうかご自愛ください☆
メカルは沖縄人の意地としてまだトレーナーやスウェットは着てません笑
画像は針をしてるメカルの背中と二人のかっこいいちゃらんぽらん??笑
誰だかわかった人はハンド好き検定準2級です(o^-')b
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • あゅみ より:

    うわっ,コーチさんがセクシーです!
    メカリーの背中より(笑)
    検定は…私は不合格ですよ~わかりません(;_:)

  • ふぁん より:

    背中の痛みはどうですか?コラソン戦がんばって下さい?
    ところで高智さんのお隣の方ですが勉強不足でわかりません? 気になるので教えて下さいm(__)m

  • meka より:

    あゅみさん
    脱いでないメカルよりコーチさんの方がセクシーか~
    まだまだですね笑
    隣りにいるのはまだ大学生ですよ☆
    ふぁんさん
    隣りにいるのはまだ学生の石戸君です↑
    学生リーグで得点王にもなりました~

  • meka より:

    ふぁんさん
    コーチさんの隣りの方は現在大学生の石戸君です
    一緒にプレーするかも知れません☆
    そのときはからんでくださいね

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。