日本リーグ第3戦

080921_165210.JPG


今日はHONDAとの試合でした
前半攻撃のリズムが悪くなり、4点リードされた場面もありましたが、立て直して後半でだしからガンガンいけました
前半は2点リードでしたが、最終的に36―27で勝ちました
今日は前半、後半とも長い時間試合に出れましたが、もっと守るべきところをしっかり守っていかなきゃいけないんですけど…
やっぱりDFが安定しないとメカルはなかなか使ってもらえないでしょうから(^ヘ^)v
今日はステップシュートで一点、ミドルで一点、カットインで一点、ペナルティーで一点の4得点でした
今週、重点的に練習したことが少し出せたので良かったです
競ってる時ももちろんですが、勝負が決まっている場面ではもっと点を取りに行きたいと思います
土曜日は湧永との勝負なので、しっかり準備して臨みたいと思います
ではまた~
〓メカリ(*'-^)☆〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • もも より:

    勝利の報告を待っていましたよ☆
    お疲れ様です~!
    後半はチームの調子が良かったようですね♪4得点、練習の成果が出るのは嬉しいですよね。
    来週もこの調子でガンガンいってくださいよ!!

  • みーかー より:

    めかREE☆
    試合おつかれサマです♪
    みかです。おぼえてますか?
    城中の①年生だよぉー!!
    サインいっぱい
    ありがとうございました♪
    色紙、飾っときます☆★
    これからも、ハンド頑張ってください!!
    でわ、また☆〓

  • ドラミ より:

    めかREE、おめでとう。
    土曜日もがんばってくださいね。
    23日はシーサー先生の中京大学の応援に行ってきます。
    試合をいっぱい見ることができて幸せです。

  • あい より:

    勝利、おめでとうございます!!
    とても嬉しいです(^▽^)
    練習の成果を発揮したのですね!(^^)!
    また修正するところは修正して、これからも頑張ってくださいね☆(゜▽゜)

  • meka より:

    ももさん☆
    後半の出だしからDFが機能して一気に点差を離すことが出来ました!!
    今週の湧永が勝負です。
    まずはしっかりベンチ入りして、試合に使ってもらえるように精進するだけです♪
    みーかーさん☆
    徳島に滞在中はいろいろお世話になりました。
    一緒にハンドしてくれてありがとうね!!
    まだ一年生みたいだけど、しっかり練習して、
    日本代表を目指してください!!!
    これからも宜しくね~♪
    ドラミさん☆
    土曜日はホントに勝負です!!!
    土曜日も氷見で美味しいもの食べて、勝っておいしい思いが出来るように精進します。
    明日は学生リーグですか??
    中京は昨日中部に負けたみたいですが、
    残りはしっかりと勝って、インカレにつなげてほしいです!!!
    力いっぱいハンドを楽しんでくださいね~♪
    あいさん☆
    修正点はたくさんあります。
    でも、だんだんと良くなってる手ごたえもあります。
    チームがひとつにまとまってやれればきっと日本一にもなれるはずです!!!
    また応援してくださいね♪

  • みーかー より:

    これからもハンド頑張ります☆
    3年が引退したら人数が減るけど、
    練習頑張りたいです♪
    メカリーのおかげで、
    ハンドがもっと好きになれました!
    ありがとう。
    試合頑張ってください★☆

  • あゅみ より:

    納得行く試合ができたんですね!
    勝利おめでとうございます^^
    見たかった!
    今週末はこっそり行けるかも…
    楽しみにしてますよ♪
    それを楽しみに週末まで
    私もがんばります^^

  • kazu(魂) より:

    良い感じになって来た!
    崎前選手への「トリッキーなパス」も
    俺は、良かったと思っている。
    思い切ったプレーが多くて見ていて
    「すっきり」しますよ!
    ガンガン!行け!!
    そして、勝て。

  • meka より:

    みーかーさん@
    メカルと一緒にハンドしてもっと好きになったって最高にうれしいです☆
    今回はハンドの基礎の基礎でこれから練習していけばもっともっと好きに楽しくなります。
    これからも仲間を大切にハンドにかかわる思い出をたくさん増やしてください(^-^)
    あゅみさん@
    今週は富山出張ですか~?笑
    メカルも高1以来の氷見です(^-^)v偉大なハンドボーラーを生んだ氷見の地で目の肥えた観客を楽しくできるか…
    車体はできると思いますよ(‘◇’)ゞ
    kazuさん@
    いつもありがとうございます(*’-^)-☆
    バックパスもあの状態ではメカルの中で最善の選択です(^-^)/
    まぁ、もっといろんな選択肢を持てるようにしなきゃいけないんですが~
    そこは1年目は結果オーライで…(>_<)

  • ひろママ より:

    勝利おめでとうございます!
    しかも、長時間出場して、4点も得点決めたんですね^^
    今週末の湧永戦も、メカルさんの活躍を期待してます☆
    少しずつでも練習の成果が出ると嬉しいですよね!
    監督にどんどんアピールしてくださいね^^

  • meka より:

    ひろママさん☆
    選手は試合に出てなんぼです。
    やっぱり楽しいですよ。
    まだまだメカルはできないことばかりなので、
    少しずつでも学んでいきたいですね。
    今週もメンバーに入って試合に出れるように努力します。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。