コンディショニング

火曜日は会社にお休みをもらい新宿へ
メカルが大学生のころからお世話になっているトレーナーの先生に会いに行きました
そこでは体のコンディショニングをしてくれると同時に
トレーニングも教えてくれます。
メカルが学生のころは、
「こんなシュートが打ちたい」
といえば、その場でトレーニングを処方してくれました
そのトレーニングを持ち帰り、一人体育館でやったりしていました
いままでに見たことのないような動きをするので
周りから見たら何してるんだろう・・・と思われていたはず。
でも、当時のメカルはそれしか信じるものがなかったので・・・
メカルのプロンジョンシュートや意味のわからぬシュートはそこで生まれました!!!
一年ぶりにいったのですが、
新しいスタッフの方が一言。。。
「メカルさんって苗字はなんて言うんですか~??」
だって。。。
メカルって苗字ですけど笑
ちなみにコートネームでもありません。
そんな心のケアまでしてくれる
楽しい新宿コンディショニングにみんな行って下さい!!
「PNFC TEC」で検索
http://www.pnfc.co.jp/

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • Pooh☆ より:

    あれ?日記更新時間おかしくない(-.-;)??
    ま、い~や★
    メカルって聞いた時コートネームかと思ったけど名字とは…でも沖縄出身と聞いて納得!笑
    今日何となく赤T来てたら10人近くの人に何で赤?どーしたの?って( ̄ー ̄)
    そんな変だった↑?

  • meka より:

    赤はめかるんの色だからですよ!!!
    更新時間のことは突っ込まないこと!!!
    メカルもコートネームほしいわぁ・・・

  • Pooh☆ より:

    赤→めかりーの色なんて決まってないじゃん!!笑
    時間は・・・・新人のめかりーにはアリかな(・∀・)ww
    コートネーム欲しいの? メカリーで良いじゃん♪
    それか下の名前でもいーんじゃない↑☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。