甘くて切ない・・・出会い

今日、会社の食堂で一人食事をしているときのことでした
ぱっと目が合った瞬間、
何かを感じてしまいました。
きっと出会うべくして出会ったのだと思います。
だって、お互いがお互いを求めるから・・・
080901_123127.JPG


そう、杏仁豆腐[:ラブ:]
会社の先輩にもらったの~
妹さんがお店してるんだって
これがまたすごく美味しいわけね!!!
杏仁豆腐というよりもなんかもちもちしてて新食感
名古屋近辺にお住まいの方、
名古屋までお越しの方、
ぜひお試しください。
以上、告知でした笑
今日のトレーニングはウエイト
追い込みまくったので
さっき同期の人に
「さすがはヘラクレス」
って言われました。
ヘラクレスってきっとかっこいいよね???笑

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • Pooh より:

    喜んで貰えて良かった♪ 今日遅く食堂に来てラッキー☆だったね!笑
    おまけに宣伝まであざーっす(*´∇`*) ♪ 時間があればご飯でも行きましょ~
    他にもタルトやプリンあるけどバリ美味しいっちゃん!!
    あ、ヘラクレスは・・・「ギリシア神話の中貴種流離譚の最大の英雄。半神半人。」とも言われ、赤ちゃん?の時に蛇を素手で絞め殺したんだってww
    格好いいかどうかは・・・・・笑

  • meka より:

    POOhさん
    本当にラッキーでした☆
    わさびをネットで調べましたが、よくわかりませんでした・・・
    今度詳しい場所とか教えてくださいね!!
    ヘラクレスね・・・
    メカル怖くて蛇なんて触れない!!!(><)

  • yasu より:

    杏仁豆腐おいしいよね~。
    相変わらず、スィーツ語る銘苅くんはアツいね!
    こちらに来たらぜひチョコレンガプレゼントします。
    来期は熊本でもリーグ戦あるといいけど。
    (って、手を挙げないと来てもらえないけどね)
    週末からいよいよリーグ戦。
    応援しています、がんばってください!

  • meka より:

    yasuさん
    杏仁豆腐は今までにない感じでとても美味しかったですよ!!
    リーグであちこち回るのでご当地スウィーツを堪能したいものです笑
    熊本では高校のときからお世話になった方がたくさんいるので、
    メカルとしてもやりたいですね!!!
    今週末からのリーグ戦、一つ一つ勝っていきます☆
    応援してくださいね!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。