【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

合宿が終わりました

time 2008/08/22

080810_203517.JPG


13日から始まった合宿が昨日終わりました
HONDAチームがきてくれたり、NTCに移動して快適環境の中でハンドしたり、大崎さんがきてくれたりと、充実した内容の濃いものとなりました
何が濃いってこの期間中に走った20―40―20の本数は45本
HONDAとの試合後、NTCに移動した日、大崎との試合後、最終日前日~
なかなか走りました
試合は勝ったり負けたりしましたが、だんだんと完成度は高くなった感じはします
今日は久しぶりに出社します
そしてウエイトです
まだ自分の体のことがよく分かってないので、とりあえず力いっぱいやるしかないですね笑
写真は昨日行った刈谷駅前の洋食屋さん
ご夫婦でされていると思いますが、大変おいしくて良かったです
みなさん近くにきたときはぜひお立ち寄りくださいヾ(*'-'*)
メカリ(*'-^)☆

コメント

  • 合宿、お疲れさまでした。
    ところで前の記事にありましたが、ケガの具合はどうですか?
    洋食屋さんって、美味しいお店がありそうで、なかなか無いんですよね。(ウチの方だけかもしれませんが;)
    ウィングアリーナ刈谷へ行く前に寄る所は決定です☆☆
    メカルさんは、何をオーダーしましたか?

    by あい €2008年8月24日 12:00 PM

  • あいさん☆
    ウイングアリーナって最寄り駅は刈谷でしたっけ??笑
    まだ土地勘が全然ないのでわかりません・・・
    脱臼ですが、大したことなく、みんなと同じように練習していますよ。
    ただ、握る動作がまだ少し痛むのでそこは工夫して。
    メカルはロースカツと、ハンバーグを頂きました。
    ハンバーグは今までに食べたチェーン店のと違って
    とてもおいしかったです。
    ぜひお立ち寄りください。

    by meka €2008年8月24日 5:44 PM

  • 私もこのお店で食べた~(o^Д^o) オムライス☆だったと思う(笑) 刈谷・知立は結構色んなお店行ったかな↑↑ 
    最近刈谷駅近辺に新しくビルが全部飲食店ってとこOpenしたみたいだけど、引っ越しちゃったから中々行けないや。。
    脱臼は思ったより大丈夫そうだったから良かったね♪ リーグも始まるし気合入れてかなんね! 応援行くね~☆

    by Pooh €2008年8月28日 1:54 AM

  • Poohさん☆
    オムライスも美味しそうでしたよ!!!
    他の人のを見ただけだけど。笑
    ビルが全部飲食店なんて素敵ですね♪
    刈谷、知立でとっても美味しいスウィーツがあるお店を
    教えてくださいね(^メ^)

    by meka €2008年8月28日 12:48 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。