実業団選手権一回戦

Image089.jpg


今日は豊田合成との試合でした
チームは立ち上がりが悪かったのですが、徐々にリズムが出てきて前半を5点差で折り返しました
後半も相手のミスから速攻、セットOFで10点以上点差つきました
でも、メカルは足が止まっているしミスが多くてよくなかったです
明日の大同との試合が勝負です
また勝って報告できるようにしっかり準備して臨みます
写真は高校の時の英語の先生、ちえちゃんです(^-^)v

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • あゅみ より:

    一回戦お疲れ様です。
    大同戦は立ち上がりからイケイケで!!!
    ちえちゃんはスタイルいい先生ですね~^^
    チアリーダーかと思いましたよ!
    メカルさんの活躍、みんな楽しみにしてるんですね^^
    応援を力にして、走りまくってくださいね!

  • meka より:

    あゅみさん♪
    はぃ↑↑
    大同に負けないくらい走ります
    今日勝たなければいろんな人が悲しみますからね~
    期待してて下さいね↑↑

  • RIE より:

    いよいよですね☆
    大同に勝てます!キツイ練習をしてきたのですから!車体のみなさんを信じでます!
    メカルさんも、家族や友達の前で輝いて下さいね。流れ星☆のように(^-^)
    応援してますからねぇ~

  • なおP より:

    めかり~さん、ブログ発見しちゃいましたよ☆
    広島で初めてハンドを見て、ハンドが好きになりそうです♪
    これからも応援してるから頑張ってね~!!ハンドボールをもっともっと有名にしていってくださぁい♪♪

  • meka より:

    RIEさん
    流れ星…
    くすんでしまいました~
    もっともっとシュートを狙っていかないと…
    やり直しです

  • meka より:

    なおPさん
    ハンドにはまりました~??
    見たら面白いって言う人は多いけど、見る機会がないんだよね~
    これからもよろしくお願いしますね  

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。