【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

メカリーin広島

time 2008/07/24

080724_181001.JPG


暑い中お疲れ様です☆
今日から広島に来ています
メカル、ハンドのおかげであちこち行っていますが、中国地方に来たのは初めてなんです~(^-^)
フル代表の試合に参加するのも初めて~
広島に来てみたら学生選抜として筑波の女子がいる~
ホテルも一緒~
久しぶりに後輩に会うと懐かしさで嬉しくなった~
明日からの試合も頑張ってメイプルに勝って欲しいね(^-^)v
ってここまで書いたらマヤとアキが来てダラダラと余計なことまでしゃべってしまった(ΘoΘ;)
明日は韓国軍隊チームとの試合(o^-')b
メカルがメンバーに入るかどうかが問題ですね~
とりあえず、日本10万人会の16人しか今回の試合には参加出来ないので、これ以上ない雰囲気を楽しみ、いろいろと勉強したいですヾ(*'-'*)
お時間ある方は明日以降、ぜひ広島へヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
〓メカリ(*'-^)☆〓

コメント

  • 懐かしさもあって、つい話が弾んだのでしょうね(^^)
    広島かぁ~。
    旅行してみたい所の一つです。
    お好み焼きや牡蠣(今は時期が違いますが)が美味しそうですし♪♪
    今回、ハンドもあるから行きたかったのですが、試験のため諦めました(>_<)
    なので、遠くから応援しています!!(^^)!!
    頑張ってくださいね☆☆☆

    by あい €2008年7月25日 6:00 AM

  • あいさん♪
    広島はいい人がたくさんいて素晴らしいところです。
    タクシーの運転手さんも話やすいし~↑
    満喫します(^-^)

    by meka €2008年7月25日 5:00 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。