うれしいとおいしいは・・・楽しい

昨日は先輩の結婚式に二次会からお邪魔しました[:上向き:]
やっぱり、一生に一度の結婚式
みんな笑顔なんです[:!:]
笑顔って伝染するんですね[:桜:]
メカルが知ってる方は少なかったのですが、
皆さんの笑顔で楽しめました[:イケテル:]
うれしいは楽しい
そして今日
以前お邪魔した中学校にまた行きました
メカルも2回目ということもあり、
選手も慣れてきたのか、最後は手ごたえのあるプレイと姿勢を見せてくれました
しかし、コーチングは難しいです
選手によってアプローチの仕方を変えるようにはしていますが
こればかりは学び続けるしかありません
あと、ばーつくを卒業するときに教授からいただいた
ホイッスルを初めて使いました
080615_202643.JPG


あの笛、上等やっさ[:イケテル:]
教授いわく
いつ何時交通整理をするかもしれないからいつも携帯するんだよ~」[:おはな:]
って言ってましたが、
車体にいるうちは・・・かばんに入れとくか笑[:チャペル:]
そしてその後はお楽しみのランチへ[:ひらめき:]
なんとそのお店、パフェバイキングたるものがあり
パフェ食べ放題[:ラブ:]
メカルにとってこんなにうれしいことはありません[:星:]
フルーツ、ソフトクリーム、ナタデココなど
自分でトッピングするんですね~[:かわいい:]
やっぱり、おいしいは楽しい
だからいっぱいおかわりしたよ笑
Image0421.jpg
明日から久しぶりの会社が始まってしまいますが、
一週間しっかりと準備をして行きたいと思います
みなさん、この一週間も張り切ってまいりませう[:ぴかぴか:]

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • あゅみ より:

    そうなんですよね^^
    そして、幸せって分けてもなくならないんですよね!
    どんどん増えるんです^^
    それにしても、パフェ、おいしそ~
    何杯食べたんですか??
    今度は対決しましょう!!!
    負けると思いますが^^;

  • ひろママ より:

    結婚式や二次会に行くと、本当に幸せを沢山もらえますよね~(^▽^)
    自然と笑顔になるって、すごく素晴らしいことだと思いますよ☆
    メカルさんもハンドを通して、みんなに笑顔を提供してくださいね♪
    パフェ食べ放題って最高!!食べたい!!
    私はファミレスでご飯食べる時、先にパフェ食べたい派です(笑)
    おいしいものは先に食べたくて(^^;
    パフェを前にしてのメカルさん、すごくいいお顔です(^▽^)

  • あい より:

    笑顔は伝染する…違う所で聞いた事があります。
    逆も伝染してしまうんですよね。
    いつも笑顔でいたいものです。
    スウィーツを前にしたメカルさん、幸せそう♪♪♪
    ホント、何杯食べたのでしょう??
    美味しいものを食べている時って、幸せですよね(^^)
    私なんか、あまりの美味しさに顔がニヤケて(?)しまう時があります(笑)

  • meka より:

    あにゅみさん☆
    パフェ対決ですか~??
    負けない自信があります!!
    結局4回ぐらい食べたのかな??
    もっと食べればよかった・・・笑
    ひろママさん☆
    パンフレットにも書きましたが、
    今年のテーマは結婚式のような雰囲気に似てるかもしれませんね。
    誰もがいやな顔一つしないんだからなぁ・・
    ミスしても残念がる余裕さえないスピーディーな展開をします笑
    あいさん☆
    おいしいものを食べて不機嫌になる人はいませんよ!!
    だからメカルは食事を大切にしたい派なんです
    カップラーメンとかで済ますのは好きくなくて・・・
    もう何年もカップラーメンを買ったことはありません♪
    もらったものは年に2,3回いただきますけどね(^^)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。