【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

終わりと始まり

time 2008/05/19

終わりました~
『車体のウエイトバリバリ体重増加月間』
6週間、18回に渡るウエイト
最初は自分の力のなさと翌日の筋肉痛に超憂鬱でしたが、いまはやっとモチベが上がるようになりました
この強化月間でメカルの体重は90キロを切ることはなくなり、体重計の90も見慣れてしまいました(>_<)
あと、学生の頃はベンチ100キロを持てば
『すげ~』
って感じですが、このチームにいると重りが少なくて申し訳なく感じます
ただ重いだけでなく走れるようにならないといけません(・ω・)
これから鬼のランニングが始まると言うので超ビビってますヾ(^_^;
ランニングで体重を落とさずに走れるようになったら成功ですね(^-^)
ストレングスだけは落とさないように気をつけます
あと、バレーボールの世界最終予選が始まりましたね
女子バレー好きのメカルとしてはうれしい限りですヾ(*'-'*)
土曜日は酒巻さんも体育館で見送って、門山さんとも電話したのでハンドも忘れてませんよ(o^-')b
でも、ハンドの前にバレーでオリンピックを決めてもらうために応援しますw(☆o◎)w

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。