記念日

今日は記念日なんです。
長年、想い続けた気持ちが通じた日です。
苦しくて、
傷ついて、
ひどいだなんて言いながら、
それでも・・・
諦めようと思ったこともあったけど、
信じて待ちました。
待ったかいがありました。
これからも今日この佳き日を大切にしていきたいです
ずっと、ずっと一緒です
アメリカ在住の方、
東北在住の方、、
つくば在住の方々、、、
皆さん、こんなメカルですが、これからも温かく見守ってくださいね
そう、今日は36年目の沖縄県の本土復帰記念日なんです
昔からいろいろと不自由なことが多かったのですが、
本土復帰でやっとましになりました。
ドルでも円でもない沖縄だけの通貨、B円なんてのもありました
アメリカ統治下で生まれ、日本復帰を果たしたメカルの母の代はみんな帰国子女です笑
みんなハッピーになぁれ

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。