【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

新生活です

time 2008/04/07

皆さんのところも新しい生活が始まっていると思います。
今日あたりが入学式とか新学期のはじめというところは多かったのではないでしょうか??
新しい生活を始めるにあたり、今年のテーマを決めようかなと。
今年の年賀状にも書きましたが、
情熱だけは誰にも負けない
Keep On Smile
にしようと思います。
でもね、もうすでに自分の力のなさにがっかりしているの~
いまはウエイトで身体を追い込んで追い込んで、歩くのもしんどい状態。
先輩たちに比べてウエイトは全然持てないし・・・
これも強くなる過程としてポジティブに捉えるか・・・
捉えられるのか・・・笑
何か楽しみがあるとしたら・・・アイス[:ソフトクリーム:]を食べるくらいか??
今年のテーマをまっとうできるように笑顔で頑張りたいです。
皆さんの新しいスタートが素晴らしきものになっていますように・・・[:よつばのクローバー:]

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。