強化ら合宿

今日から、プレーオフのための合宿が始まりました。
土曜日の湧永製薬戦にまずはターゲットをおいて、決勝進出を目指します[:嬉しい:]
で、今日の練習前に、メカルが大好きなケリングのモチベーションビデオを見ました。
あんだけ曲がる逆スピンはなかなか見れないよ・・・
でも、あんまり反応がなかったの~[:悲しい:]
おかしいな、これは。
メカルだったら
「わぁ~」
とか
「きゃー」
とか
「あぎじゃびよーい」
って言ってるのに。。。笑
だれか、この気持ちを共感してくれる人いませんか??
DVDにまとめてあるので差し上げます。[:ラッキー:]
めかりーのシュートも入ってるので
一緒に楽しんでください。[:モゴモゴ:]
よし、これからDVDみてモチベをあげます!!![:くるりん:][:上向き:]
おやすみなさい[:ぴかぴか:]

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • kaza* より:

    うちの子どもたちなら共感するハズ…擦り切れるほどDVD見ましたからw
    授業で「尊敬する人」「憧れる人」にケリングとメカルアツシと書く位だし。笑
    プレーオフみんなで応援しに行きます☆スーパーでミラクルな試合を♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。