【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

大同のふたり

time 2008/03/02

と言えば分かるでしょうか?
筑波で四年間一緒にハンドした山ぴーとシンフィーが日本リーグデビューしました
相手はHONDAで、余裕がでてきたら出場するだろうと思っていました
でも、大同はずっと接戦だったの~
だから二人のデビューはなりませんでした
試合中、緊張かやる気か山ぴーがジャージを脱いだので出るのかと思いきや、出てこず…
彼らのデビューはプレーオフかなぁ
いつか試合すると思ったら楽しみです
その前にどぅーのことやれって言われそうですが笑
昨日の試合後、恩師に電話したら
「5点も取り切れないわけ?まだまだだね~」
と言われました
これまでのように60分フルで試合に出ることは車体ではないだろうけど、出た時間で結果を出せるようにしないといけないなぁ
とりあえず、土曜日にターゲットを持っていって頑張ります☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。