9/1 START。毎朝7時は醒めて立て!!!

IMG_1378.JPG

あーー!!!!!

ここで皆さんに重要なお知らせがあります!!!

何と!!!

な、な、なんと!!!!!

ブログを始めます!!!(笑)

これまでもさ、
いろいろとさ、
思うがままにさ、
書いてきたこのブログなんだけどさ、
そろそろさ、
もう書くことがさ、
尽きてきてるとかさ、
思わないんだけどさ、
なんだか新しいこともさ、
始めないとさ、
いけないかなーとかさ、
思ったりもするわけさ。

だからやるさ。
我々がやるさ。
誰もやらないんだからやるさ。

そして、我々って誰さ?
ってなるじゃんね。

それは、こちらが勝手に指名させていただく。
いや、使命とさせていただく。

井上元輝
伊東裕希
本多恵
石立真悠子
中原麻衣子
中山紗織
竹田愛也佳

それにメカルを加えた7人

が、曜日ごとにブログを担当します!!
どうですか?この企画。

そして、この人物たちを知ってる人は、、、相当なハンドボール通。
っていうか茗渓の人間だな。

そう、ばーつくの仲間(笑)

筑波の人間がいま結構ヨーロッパに来てるのね。
選手とかコーチの勉強とか、学生とか、いろいろ。
国はハンガリー、スロヴェニア、デンマーク、ドイツ。
それぞれ、同じ立場はない。
同じ環境もない。
感じることは様々。

だからこそ、発信する価値がある!!

いまから、ハンドボール留学を考えている人、
選手を目指している人、コーチを目指す人、
筑波大学進学を考えている人、にはちょっと遠いけど(笑)

現役の学生とかの質問も受け付けます。

毎日ブログを書くのはいろいろとしんどいので、
週に一度だけの恋人。
のように、想いをしたためて発信することにしました。

とりあえず、この企画はいま、メカルのそばにいる中原さんと
始めちゃおうか!?というノリで、
じゃあ、メンバーは誰にする?
ブログの名前は「ばーつくネ申8」ねー、とか
盛り上がってます(笑)

しかし、上記にあげた方々への承諾はとっていません。
しかしやるのです。

だって、メカルが一番先輩なんだもん!
先輩の言うことは聞くのが後輩だもん!!
シー権発動だもん!!
やっけーしーじゃだもん!!

(シー権:しーじゃ権力のこと。しーじゃとは沖縄の言葉で先輩という意味)
(やっけーしーじゃ:やっけーとはやばいの意味。やっけーしーじゃでやばい先輩のこと)

ということで、いまから彼らには承諾を取りますが、
事後承諾ですね。

ということで、顔も名前も知らないけど、同じ大学というだけで
使命を受けた皆さん、どうぞよろしく☆

曜日担当にして、テーマを決めたり、その時々で感じたことや、
思っていること、メッセージなどを発信してもらいます。

このブログの始まりは9/1からにしようと思います。
ちょうどいいよね〜。
それまでにサイトを作ったり準備をしたりしたいと思いますので、
しばしお待ちを。

せっかくこっちに来て、感じていることもあるんだから、
積極的に発信しましょう。

義務とか責任とかそんなもんじゃないですよ。
我々の使命です。
命の使い方を考えた結果、そうなったのね。
メカルが勝手に考えたんだけどさ(笑)

ということで準備するのでみなさん楽しみにね〜。

2014年も236日連続でいい1日でした☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。